目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-04-21 16:11:47.0 テーマ:フレンド

みんなと迷宮ぐるぐる

チムクエで破呪のリングがあったのでまたアスラ王狩りに行ってきた
偽アラハ出てすぐの井戸から地下洞に入って、奥のブレイブ石で真の世界へ
ここいいねぇ(*´∇`*)
こないだのボロヌスはクラゲが邪魔してくるけど、ここはボーンファイターと牢獄の主しか出ないからムダがない
牢獄の主のレアドロも指輪やねん!!
ま、高倉健並の不器用盗賊のあたしは盗めた試しがないがな………

結局80分粘って2匹4ゲット
守備1、1、1、呪いガード5%ついて5%だけ進みました
………びみょ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 久しぶりにコマさんと迷宮
メタル回し
パラ上げました\(^o^)/
わいわい楽しかったね〜!また試練も行こうねー

その後スキル振り直したドラキーとサポ魔僧連れて魔法の練習がてらピラへ。
先週はドラキーのスキルめちゃくちゃ過ぎて2層ですでに苦戦してたけど、みんなに色々きいてちゃんとHP上げてきたらすごい楽になった!
6まで全滅3回でクリア(^O^)/
え?wwwって思われるかもしれないけど、いつも1人だともっともっと苦労するので(^_^;)
7層入ったところでコハクちゃんから入電!
ε- (´ー`*)フッ今日はこれくらいにしといたるか!(もちろんサクっと全滅)



コハクちゃん達とレアボス回しからの………
無茶ぶりしてごめんねwww
でもあのギリギリ感が楽しくない?
また遊ぼうね〜!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

帰ってきたところでこれまた超久しぶりにこうきさんから入電!
メタル回しに再突入!
新田さんというびみょ~なアダ名を頂きパラが72まで上がりました
最後のボスめちゃくちゃ苦戦したねwww
パラ下手くそでごめん(;´∀`)
みなさんカードコイン、香水、葉っぱ色々ごちそうさまでしたm(_ _)m
おかげで色々楽しかった!
またこりずに遊んでください(*´∇`*)

あとスーちゃんパピちゃん今日は遊んで(;´ρ`)
一日一回は組まないと何か一日終わった気がしないの……
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる