目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-04-23 16:41:10.0 テーマ:フレンド

焦げゾンビ

昨日はユーさんの呼びかけでガイア強ぐるぐる祭りに参戦
メンバーは
リーダのユーさん(パラ)
神僧侶パピちゃん(僧侶)
洗礼係あたし(賢者)
無言でフンを送りつける男エロちゃん(魔法)
いやwwwふん助かるよ?嬉しいし愛だと思うんだけど、一瞬「嫌われてる?!もしかして」って頭をよぎったよwww
リアルでやられたら確実に嫌われてるよね、これ。

さて、ガイア強久しぶりやなぁ(*´∇`*)
どんなんか忘れたわ(*゚ρ゚) ボー
どれどれ……………
げ!(-Д-;)
そうや!焦死ぬねんこれ!
燃え盛る炎の耐性-100%と2回攻撃でいつも一撃で召されるんやった……
うっかり高い料理でHP盛って損した( ノД`)
偶然のみかわしが発動しないかぎり聖女もムダになるし、他人に向けられた炎のとばっちりでさえ落とされちゃうねんなぁ
羽衣買っとけばよかった('、3_ヽ)_
ほかの2人はしっかり羽衣装備だったので、+フバーハであたしより落ちる頻度が低かったね
あたし死にまくり………まるでゾンビ。
足引っぱってごめんヽ(´Д`;)
それでもみんなで力をあわせてなんとか無事故で完走\(^o^)/
前回のガイア強祭りの時と比べたら格段の進歩と手応えだったね~d=(´▽`)=b
またやろうねーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ぽんさんと野良ドレアム行って時間切れ…………orz
緑ブリーフめ!!! 最近みんなが忙しくてなかなか集まれなかった女子会がやっと召集(∩´∀`)∩ワーイ
ピラ7行きました
あたしの魔法(ダメちっさい)に神僧侶2人とドラキーで一発クリアΣ (´Д`ノ)ノ
さすがです!
そろそろ8層ついていってもいいッスか*:.。. (・ω・`人).☆
ママとスーの試練もごちになって久しぶりにみんなで遊べて楽しかった〜!
あとはへなえ成分が足りたら完璧やな!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる