目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-04-26 11:00:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

激烈!ゴールドシャワー

新しい退魔上で攻魔を盛った魔法ピクミン、
さっそくサポとドラキーを連れてピラ8の練習!

ゴ、ゴールドシャワー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヘルマめ!
何度も全滅させられて、ピラ前で転がったままフレチャしていたら
見知らぬオガ子に辻ザオされる
愛や。世界にはまだ愛がある(`-ω-´) あきらめて日誌フェスを覗きに行き、大道芸や花火などを眺めて傷ついた心身を癒される(*´∇`*)
たーまやーー\(^o^)/

そこへチムチャでピラ8の募集ですと(#^ω^)
またも勇気を振り起こして出動じゃーい!

りんちゃんエロちゃん(僧侶)ユーさん(魔法)

難しいねー
カンタやヘナトスにこだわり過ぎても殲滅スピード落ちるし
入れな過ぎても死んじゃうし

( ´ー`)フゥー...
激闘やった
何度か全滅したものの、最後には見事クリア(∩´∀`)∩ワーイ
20分かかったぜwww
これ毎週?……………………⊂( ⊂ _ω_ )⊃
そのうち慣れるの?
つ、次は9層やな!
やれば出来る!……………来年くらい…

みんな一緒に闘ってくれてありがとう\(^o^)/
みんなのおかげです
エロちゃんにこちゃん初クリア(*´∇`*) マグロの呪いが解けて王子様に戻ったみーくんとりんちゃんとレモンハルトにも行ってきたよ(*´∇`*)
どんだけ生き返るねんおれんじぃ!

最後はエロパラ本格デビューwith女子会で締めヽ(´∀`)ノ
グラコ、ガイア強、マジンガなどなみいる強敵をサクッと完封\("▔□▔)/
エロちゃん強くなったねぇ〜…………
スーごちそうさま&レクチャーありがとう
すごく勉強になった(いつもやけどw)

あたしも今日は魔法ピクミンでたくさん冒険したけど、
盛った攻魔はダメの数字で目に見えるから嬉しいねー(*´∇`*)
高かったけど買ってよかった
次は退魔下も盛るぞぉ(^O^)/
今10万しかないけどなwww

みなさんお付き合いありがとう
あと日誌フェスのスタッフさんや演者のみなさんもありがとうお疲れ様ですm(_ _)m
おかげ様で楽しい時間を過ごせました
準備大変だっただろうなぁ
ホントに感謝です


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる