目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-05-15 15:59:31.0 テーマ:フレンド

一緒に遊びたいんだ!

はりきって行ったバラモス強、見事に全敗(;´∀`)
ム、ムリ……………

あるフレと遊んだ後に
「足手まといやからなるべく来たくない」って言われた
え!?普通に勝ったしさっきまでキャッキャウフフしてたやんΣ(・ω・ノ)ノ
足引っぱってるなあとか、迷惑かなあとか感じたり、やらかしちゃったりする時はあたしもよくあるからそういう気持ちはよくわかるんだけど……
でもさあ、フレチャで誘ったりチムチャで呼びかけてる時点で、一緒に遊びたいから声かけてるわけで
別に時間かかろうが事故ろうがどうってことないねん
基本オモロかったらええんじゃい!
そりゃ勝つ方がええけど、効率勝率にこだわるなら鯖1いくかガチフレに頼む

あたしは「ちょっと自信ない……^_^;」って時も割とどんどん行っちゃうwww
それはそれであつかましすぎるって話もあるけどバランスが難しいよね
でもそうやってちょっと背伸びした闘いにおっかなびっくりでも参加させてもらって最初は無我夢中でも、そのうち色々助言もらったり、仲間の動きを見て学んだりしてどうにかうまく動けるようになっていくんだと思うの

そうやってあたたかく気長に見守りながら一緒に遊んでくれるフレのみなさんにはめっちゃ感謝してます
いつもありがとうm(_ _)m

だからあたしが言いたいのは、
そのへんあんまりシャイになり過ぎずにどんどん参加して一緒に楽しもう、場数踏んで一緒に強くなろうってことです!
ね! チムメンで福の神ゴチになり、ミネアにもらったマジンガさっそく投下\(^o^)/
福引いっぱいゴチでした(∩´∀`)∩ワーイ ぽんぽんの超サクサク(みんな強ぇえ。あたしペチペチw)試練ゴチになりとうとうレンジャーカンスト!
やったー━━( p゚∀゚)q━━━━!!
早かった!試練誘ってくれたみなさんのおかげです!ありがとうm(_ _)m
次はまもの上げようかな(*´∇`*)

退魔下の攻魔盛り買いたくてお金貯めてたんだけど、
伝説のランプ職人でもあるイケ毛玉のぽんぽんが
すっごいいいやつ錬金してくれました(≧∇≦)
すげー!
ちょうどその頃バラモス強にけちょんけちょんにやられてたからまともにお礼も言えずごめんなさい(><。)
おかげ様で攻魔700超えたよ~\(^o^)/
ホントに嬉しい〜!ありがとう!
これで多少は堂々と魔法出せるwww
もう毛玉だからって踏んだり食べようとしたりしないからね(^O^)/ 悪いタンスに収納しきれない男シノルド
デカイぜ!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる