目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-05-17 14:26:28.0 テーマ:フレンド

ファラオの解放者の称号を得た!

最近気になってたピラ9、ユーさんがチムチャで呼びかけてくれたので図々しく行って来ましたよ(。>∀<。)
バトバト賢者僧侶
1回目はヘルマのゴールドシャワー喰らってからグダグダになって全滅しちゃったんだけど、2回目で見事クリア(*ノ´∀`*)ノ
バトで行ったエロちゃんとあたしは初クリア!
アヌビスアンクゲットして二重に嬉しかった(*´∇`*)
後ろを護るスー僧侶とユーさん賢者が経験豊富で堅かったからこその撃破だと思う
みんなありがとう!
慣れたら出現場所でスタン待機出来るようになるかな?
その勢いのまま悪霊強と3悪魔に突撃〜!

またもやバトバトバト僧侶www

悪霊はともかく悪魔はこの構成初めて
ブレス対策の不撓不屈とスーパーハイテンション対策のゴールドフィンガーないんだけど………


はええΣ(・ω・ノ)ノ
どう見てもごり押しやけど、むしろいつもの武武魔戦僧より楽チンに感じた
あの回復蘇生と忙しい中、できるだけキラポンしてくれたスーの力量に負う所多かったかも
多分3悪魔のこの構成は完全に僧次第。
悪霊強で1回事故ったものの破片と仮面現物出て気分よく終われました(*´∇`*)
ごちそうさまでした\(^o^)/
ザマ峠でのオガコイベントに顔出して来ましたよ(^O^)/
かわいいオガコがいっぱい\(^o^)/
あたしが一番かわいくてごめんね(*ノω・*)テヘ
最初おとなしく後ろの方にいたんだけど、
ジリジリ前の方にwww ちゃっかり主催者さんの隣で写真(ノ*>∀<)ノ♡
そしたらエロちゃんが宝珠狩り呼んでくれたから帰りました
短時間だったけどあたし好みのオガコから3人もフレ申請もらって行った甲斐あったわ
嬉しかった(*´∇`*)
女の子からナンパされたらドキマギしちゃう(♡>艸<♡)きゃ スーがデッカいぬいぐるみくれた
「わたしだと思って……」
ってwww
デカイやろ〜!
スーいつもちっさいやん!
スーの存在はあたしの中でめっちゃデッカイけどね〜(*´∇`*)
スーを筆頭に女子会がなかったらとっくにドラクエやめてたやろうなぁ
へなえもまたいつかひょっこり帰って来るって信じてる
リアルが充実してて顔出せないっていうのもよろこばしいことや
ちょっぴり寂しいけど
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる