目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-05-24 12:14:26.0 2015-05-24 13:35:38.0テーマ:モンスター・ボス討伐

フツーにヘボい

ピラ8だけ残ってたのでどうしようかなぁってフレ見渡したらみんな青ピン立ってたので、一昨日勇気を出して野良行ってみたん。
バト3僧1のパーティ
ちゃんと出来るかなぁドキドキ(p´Д`;)(;´Д`q)ドキドキ
………みんなGSで死にまくりやん∑(°口°๑)
葉っぱ使いまくったわ!
なんかね、もう安心した(*´∇`*)
野良って上手くないと行ったらアカンってずっと思ってたの。
GS避けられず死ぬような子は怒られて泣かされるんかと(;´∀`)
死んでも別にええんか。
あたしはヘボいヘボいって。めちゃヘボいと自認してた
でもどうやらあたしはなんかフツーのヘボさなんじゃないか?って感じた
周りの人がみんな上手いからなぁ、自分のヘボさをヒシヒシ思い知らされてきたわけよ今までwww
でもどうやらあたしレベルでも野良行っても別にええんちゃうかと妙に変な自信になった出来事でした

そんなこんなで調子にのって行って来ました昨日の野良災厄、
前から気になってたバト6僧2構成
どうやるのかと思ったらスタン打つ順番だけ決めてあとはテキトーらしい
めちゃ早かった!
あたしはスタン6番だったから2周目順番まわってこなかったくらい。
気持ちよかったから27日までにまた行くぞ\(^o^)/

夜中鯖1でガイア等おごりパーティにも参加
竜玉と魔王のネックレス出ました(*´∇`*)
みんないい人で楽しかった!
フレになりました
こういう事もあるんやなあ…………
野良怖がり過ぎてた。
ただ心底楽しいのはフレやチムメンと遊ぶのが一番なのよ(*´∇`*)
でも最近のチームのイン率……………。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんな強くなり過ぎてやる事なくなっちゃったの?
仕方無いかもやけどあたしは寂しいよ………

夜中スーと2人……
誰もいないからサポ2連れて猿強
サポって意外といい動きするのねwww
僧なんかあたしより上手いわ(;´∀`)

ソサリ、竜玉、魔王、エロちゃんと狩ってきた聖印、全部リーネにあげましたが( ´Д`)なにか?

みんなまた遊んでね?
野良ばっかりはイヤや〜(;∀;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる