目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-05-26 12:20:47.0 テーマ:フレンド

チムレベ上がった\(^o^)/

水戸黄門と助子と格子
「控えおろ〜〜!」 昨日夜中、スーとパピがチムクエ追い込みがんばってくれて
ついにチームレベルが上がりましたー\(^o^)/
わーい(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

制服が新しい形になったよ(^O^)/
セクスィ〜!
さっそくコマさんに見せびらかすwww


昨日の野良ドレアム、初めてオートマッチングで入ったの。
今まで何度か試してみたけどなかなかマッチングされなくて弾かれてた(-_-;)

これがねー、色んな職業入っててすごいおもしろかった!
あたしはミラバトで。バトはもう1人いた

レンジャー2(ラスボス前に1人落ちたからサポ僧侶に交代www)弓ポンや守りの霧してくれた
魔法戦士1フォースブレイクよく入ってた
あと魔法と僧侶

十字魔法構成ちょっぴり飽きたし、これ楽しい!
タイムも全然よゆーだったしまた行きたい(*´∇`*)
このあとチャレンジャーしょたんは短剣踊りで行ったらしい(笑)
毒とか会心で結構活躍したみたい
あたしもびみょ~な職業で逝ってみようかなぁ らぶちゃんちの災厄はやっぱりバト僧でズババババババババっと(^O^)/

終わってかららぶちゃんの試練ごちになったけど(またもバババ僧)
あまりの早さに写真とるヒマもなかった(笑)
せっかく生き別れの兄(カンダタブラック)に会えたのに残念(/´Д`)/

初めてのビックハットもミラモロトリプルであっという間に沈めちゃいました
何がなんだかわかんないけど小さい豚がたくさん出てきたようなwww

オロチもカホちゃんが短剣踊り子で眠らせてくれていい感じに倒せました
寝たら大丈夫だねー

楽しかった上に早詠み2穴出ました(∩´∀`)∩ワーイ
さっそくセット
ごちそうさま\(^o^)/ありがとう
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる