目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-06-05 12:36:04.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ベホマ………(-_-;)

「オヤツは300円までですよ(*´∇`*)」
かわいいモヒエルフを引率するピクミン先生 男前のM様に試練ゴチになりました
モヒエルフパラダイス\(^o^)/
モヒカンじゃないのに参加してごめんなさいm(_ _)m
全員で魅了もらってM様を殴り殺すという、まさに恩を仇で返す場面もあったけど、キャッキャウフフ楽しくレベル上がりました(∩´∀`)∩ワーイ
ちょっとびっくりしたけど変な順番でやる試練、新鮮でよかった
M様はやっぱりカブキ者よねwww
ダスティさんのカード期限切れそう祭

フレかき集めて行ってきました(^O^)/
事故もあったけどダスティさんグラコとマジンガ初討伐おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)♥
アクセル現物出た\(^ω^\)
そしてリーネに溶かされた(´;ω;`) そしてついに逝ったよ!四諸侯(*´А`*)
動画色々見て予習してきたwww
ドキドキ(p´Д`;)(;´Д`q)ドキドキ

無敗伝説を誇る女子会+コマさんの布陣で挑む
武武魔戦僧侶

2勝2敗破片2でした
アクバーのベホマがヤバい……
紫ぱんつがおきるまでにいかに早く他の3匹を削るかのスピードが大事やなと思った
あとは、ぱんつだけになったらグランドクロスの巻き込み巻き込まれ注意かなぁ
4匹出てきて大変だけど初めて3悪魔行った時ほどの絶望感はなかった
慣れるまで時間かかりそうだけどwww

みんなのおかげでなんとか勝てて嬉しかった\(^o^)/
高価なコイン事故ってごめんなさいm(_ _)m
葉っぱもたくさんありがとう
また福引当てて逝くぞ(」’ω’)」オォオォオ!

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる