目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-06-08 14:13:48.0 テーマ:フレンド

必殺!女神召喚

先週メタキン当たったので昨日は持ち寄りして来ました
10職目、まもの使いと達人のオーブカンスト\(^o^)/
(∩´∀`)∩ワーイ獲物呼びまくるぞー\\ ٩( 'ω' )و //

コハクさん、メタキン持ち寄りにメタキン忘れてくるのはカンベンしてください(爆)
超玉ありがとうね! タカさんの初めての3悪魔が期限切れそうとのことで、もったいないからとお呼びがかかりました
え?!あたし?

うぅ〜ん(;・∀・)
………………こんな時はどうするかというと、
にこれったの必殺技、ピクミンスキル150
女神召喚〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚エィ!
大僧正、神魔戦降臨じゃ〜

はい(^O^)/スーちゃんパピちゃん!殺っちゃって!

まずは並ヒドラとラモスで予行練習してからいざ出陣!

半分事故るつもりで行ったけど2人ともさすがですΣ(,,ºΔº,,*)
タカさんも頑張ったね〜!
初勝利おめでとうございまーす\(^o^)/
よかったよかったε-(´∀`*)ホッ 初めてといえば、
夜中に当てたばっかりのマジンガ投下したら、意外にもママのマジンガ初勝利だったのよね〜
なんかなんべんも一緒に行ってるような気がしてたからびっくりしたわ
ラクラクのパラ魔法構成だったし自分のコインだったから、こちらはリラックスして撃破\(^o^)/
やっぱり高価なコインやカード、人に出してもらうとちょっぴり緊張しちゃうwww
もっと当たればみんなで行けるのになぁ
みなさんいつも色々連れて行ってくれてほんとありがとう〜
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ嵐
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる