目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-06-11 18:36:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

討伐バトン

らぶりぃ〜ちゃんからの討伐バトン(*´∇`*)

前にチラッと見てあまりの少なさにびっくりしたんだけど、
今回また見返してみたらやっぱり少ない……
フラフラ遊んでばっかりいるのかバレバレてはずかちぃ(っω<//)


第一位
ボストロール     4030
力の指輪目当てで毎日討伐行ってるボストロール
マジで飽きた………
昨日も指輪2つ溶けたお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだまだ延びそう

第二位
メタルスライム    1109

第三位
はぐれメタル     840

第四位
フォレスドン     814

第五位
マリンスライム    728

第六位
アモデウス      494

第七位
どくろあらい     425

第八位
ドルマージュ     411

第九位
メイジドラキー    403

第十位
死神の騎士      365
始めた頃の新人応援メタスライベントで、
グレン領でひたすらどくろあらいにあたってメタスラを狙うっていうのを繰り返してました
初めての転生モンスター、聖銀のどくろあらいにわけもわからず出会ってびっくりしたなぁ
なつかしい

アモデウスは転生アクセのモノクル狙い
マリンスライムとメイジドラキーは最初の頃のレベル上げ
ドルマージュと死神の騎士は最近の宝珠狙い

どれも初期からやってる人に比べたら数は全然だね
レベル上げっていえば試練の門や週、日替わり討伐ばっかりやってるもんなぁ……
初期は色々大変だったんだね
遊んでばっかのくせにボストロ飽きたとか贅沢ぬかしてごめんなさいm(_ _)m


ほぼ同時期に始めたのにとっくにフルカンストしてるガチメンの討伐数に興味あるので、
バトン回すのはスーちゃんパピちゃん、
それに見てるかわかんないけど少し先に始めたロビさんユーさん
ヒマあったら書いてね!
よろしく(^O^)/
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる