目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-06-16 14:50:41.0 テーマ:フレンド

ただいま(^O^)/

5日ぶりにアストルティアに帰ってきました〜
ただいま〜(*´∇`*)
今まで毎日来てたのに、入れなくてほんとさみしかった(;´ρ`)
気を紛らわすために本ばっかり読んでた
いない間心配の手紙やメッセージくれたフレさん達ありがとう
嬉しかった
約1名、無言で牛の糞99個送りつけて来た男がいたけど愛ゆえよね?
うん………多分そうwwwそういう事にしておこう
インしたらみんながおかえりって声かけて来てくれたのも嬉しかったです!
ありがとうね(^O^)/

↓あたしの庭バース大山林
ちょっとづつ揃えてる退魔の装束、昨日ランプの伝説ぽんぽんが安く譲ってくれて腕に速度がつきました♪───O(≧∇≦)O────♪
次は僧侶用各種耐性装備かなぁ
鎧もちゃんとしたいしまた金策がんばらねばo(´∀`o*)

その後一緒にバラモス強行ってきました
相変わらずイカツイわね…………(_ _;)
全敗こそ免れたものの、帰って早々いきなり泣かされますた( ノД`)
勝ったり負けたりいつもギリギリのバラモス強、今一番燃える迷宮なのは確か。
まだまだカードあるからまたみんな一緒にハゲに行こうず(笑)
興味ある人は声かけてね

↓オシャレでドSなバンツァーさん
しょたん主催で色々持ち寄って来ました
急にいなくなって女子会みんなで心配してたりんが、
本人曰く「死ぬほど元気」だそうでよかったです

久々の物理マジンガ、
最近パラ魔法構成で楽ばっかりしてたからヤバかったわwww
矢は喰らうわグランドインパクトなんてモーション長いのに避け損なうとかもう小学校からやり直しやな(;´Д`)

烈鋼拳の宝珠、だいぶ前に手に入れてセットしてたけど使うのは初めて。
バイキ入れてもらうとなかなかいいダメ出ました
タイガーより早いとこがよかったです

みんな色々ごちそうさまでした\(^o^)/ 夜中オショ子とボストロ行って
その後野良で災厄とドレアム行って
これで全部日課終わり!
安心して寝ました

はぁ〜〜落ち着くわ_(-ω-`_)⌒)_
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる