目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-06-17 15:17:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

アフロとトロル

最近、魔法かバトか僧侶でしか行ってなかったピラミッド
「特訓稼ぎに行こうぜ( ´∀`)b!」
とのお誘いで初めてレンジャーで行ってきたよ

85になっているとはいえ、装備が豆腐(革手とオシャレ装備のみwww)
大丈夫かなぁ…………

自分とぽんぽん(斧レンジャー)
サポ旅(短剣ビート)サポ僧侶

行ってみるとこれが結構よゆー、そんで楽しい(∩´∀`)∩
6まで全滅なしのサクサク
豆腐でも意外に死なないし
ビート旅いると結構火力出るのね
まもりの霧もいい感じ

7からは行ってないけど多分装備揃えないとヤワすぎてムリやろうな~
揃えてもムリかなwww
古代王族とか買ったら行ってみたいな(*´∇`*)

特訓も旨かったし、またレンジャーで来週も行きたいな!
誘われなかったら思いつかなかったよ。
ぽんぽんありがとうね(^O^)/ 日課のボストロに加えて、アフロサポ軍団を連れてセレドにトロルキング狩りに行ってみました
ヒデさん(ビート短剣旅、1年に一度しか見れないという伝説のオガアフロ)
ロビさん(イケ魚アフロ僧侶)
エロちゃん(隠れアフロ盗賊、お宝ハンターの閃きつき)

何度か連れて来てもらったことはあるけれど、
獲物呼び覚えたから1人で来れるようになったぜよ(b・ω・d)イェァ♪
狩りまくりじゃ〜い!

これ旨い!
指輪5個ゲット
もちろん全部溶けましたが( ´Д`)なにか?
あたしは開き直った。
リーネにはもう何も期待しない!
合成エナジーMAX目指してひたすら数を稼いだんねん(;一_一)
そしてボストロ卒業や〜!
ギル丼に変わるだけって話し?
_:(´ω`」 ∠):_

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる