目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-06-19 14:40:25.0 2015-06-19 14:47:53.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ついに

ついに力の指輪が完成した

1月から毎日の日替わり討伐をボストロにしてコツコツ
長かった………
セレドでトロルキング強化合宿に突入して3日、
数を稼いで合成エナジーを貯める作戦だったけど
満タンになる前に気まぐれなリーネがあたしに微笑んでくれた

新アクセに負けてるゴミ指輪と言われようが、あたしはこの力の指輪大事にするつもり(*´∇`*)
HPの方のがあと1ヶ所なので、ボストロ討伐はまだ暫し続く そのままの勢いでアラハの湖に金象狩りに行きました

なかなか出なくてプチ香水2個目切れかけくらいでやっと遭遇
サポがハゲオタくらいまくり、葉っぱ2枚使ってなんとか倒せましたwww
僧も旅も死んじゃって、全滅するかと思った(-_-;)
この金象、今まで遭った時、必ず嫌がらせみたいに並象連れて出て来てるんだけどみなさんどうですか?
ダブルハゲオタ………

指輪2ゲット!
合成5%進んで、これでようやく退魔と併せて封印ガード100%の70%まで持ってきた(^O^)/
昨日のリーネは優しかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 昨日の野良災厄は職業自由パーティに参加
僧侶2弓1あとは魔法という構成
もう陣渡り歩く……ってか走った走ったwww
おもしろかったな(。>∀<。)

そこで友達になったラピスさんをさっそく拉致って
深夜のラモス強withぽんぽん、オショ子
遅くまでお付き合いありがとうm(_ _)m

ぐるぐる眼鏡シャキーン( ・`ω・´)

ネクロ喰らいまくって床ペロ時間長かったwww
だいぶやられたけどなんとか1勝(^_^;)
封印と転び買った方がいいのかなぁ……
無法者でもいい?

ラモス強行くの好きだ!
まだカードあるからまたみなさん行きましょう\(^o^)/
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる