目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-06-20 14:48:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

あそ〜れハッスルハッスルハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル !!

こんにちは(^O^)/
最近フォスティルたまに夜中に出るね
金貨もらいました
顔と話し方がめっさイケメソなのにちっさいとこが萌えますね
抱っこしたい(ノ*>∀<)ノ♡ 昨日のバラモス強は初戦すんなり勝利(^O^)
毎日行ってるからだんだんタブルネクロも避けられるようになってきたな(*´艸`)しめしめ………
と思ってたら2戦目全滅(-_-;)
あと踊り2旅僧で行って全滅(-_-;)

旅踊り構成はもうちょい行ってみたいな(*´∇`*)
夜中福引ひいてまたバラモス強、6枚入荷 バンチャーさんのカード、「旅4で行こう!」

え?!あたし旅レベル63……しかも素手
扇7Pのみ
やべぇ!完全に足手まといwww
「爆裂したらええやん」って言ってくれたのでこわごわ参戦

う!爆裂1ダメ10とかなんですけど………
ガイア花吹雪入んないし、とりあえずザオしたりハッスル踊ってごまかすwww

周りが強かったからガイアは倒せた
グラコは粘ったけど仲間まみれになって全滅(-_-;)
あたしに仲間をさっさと倒せる火力があったら違っただろうな~( ノД`)
ちゃんと短剣にふってまた行きたいな
でも、旅おもしろいね~
また修行積んでから連れてってね(;´д`)トホホ… 謎のドワ子あかなちゃんのカード消化祭\(^o^)/
色々ゴチになりました!
ありがとう(^O^)/

アトラス強で何故か大地が一発も来なかった(´ºωº`)
さすがモヒ神いちの強運を誇るM様!恐るべし!
大地してこないアトラス強なんて並とそんな変わらんわ

そしてヒドラに焦死……………………www
爪職いなかったから…ね………うん(;・∀・)

楽しかったからよし(。-`ω´-)

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる