目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-06-23 11:55:03.0 テーマ:フレンド

ツンデレのデレサイド

会心合成キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!!


……ダンディーサングラスでwww
まあ嬉しくなくはないんだけどびみょ~よね(^o^;)
めったに来ない会心ここで来るか!
オシャレ4埋めリーチだったおしゃれったのダンディーサングラスに初めて幻惑10がつきました

が!直後に合成した魔王のネックレスに攻魔5キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!!

チームで大好物のバラモス強をお腹いっぱいゴチになり超満足したとこやのに、シアワセすぎて怖い(*ノェノ)キャー
死ぬんちゃうやろか……
リーネがあんまり優しいと逆に不安なるわ(;・∀・)

魔王リーチになりました(*´∇`*)
いつもバラモス強一緒に行ってくれるみなさんのおかげです
ありがとうm(_ _)m
物理マジンガ堪能(*´∇`*)

あおい兄さんにお返ししようとして逆にまたおごられ、
シノさんにお返ししようとしてまたコインを出され、
みんなイケメソすぎて全然お返ししきれません

連れて行ってくれたみなさんに恩を返したい気持ちはあっても、いつも返しきれなくて申し訳茄子(´;ェ;`)ウゥ・・・
フレのみなさん感謝です
いつもありがとうございます

ぽんぽんが双子エルフを引き連れて悪魔誘ってくれた(*´∇`*)

「ヤター!(∩´∀`)∩ワーイ」
「にこちゃん、僧侶!」
「工エエェェ(´д`)ェェエエ工!」
いやいやヾ(゚д゚;)ムリムリ!
みんな知ってるよね、ピクミン僧の地雷っぷりは…
そしたら双子が
「僧侶HP300あれば勝てるから(= ´ σ3`) フンフフ?ン♪」
Σ(゚∀゚ノ)ノって!
なんて男前なんだ!
謹んでお供いたします!アニキ!

武レン魔戦僧侶

これがね〜、火力足らんかと思うやん?
確かに武2より時間はかかるねんけど、
安全!
ザオ2枚あるし、まもりの霧連発でブレイクブレスも無効のキラポンいらず
その分、地雷僧は余裕を持って回復待機できるというナイス構成!

まあ何よりこの双子アニキがかわいい顔して鬼神www
1戦目こそドキドキしたけど2戦目からは大船に乗った気持ちで行けたね

いい経験になりました!
ありがとう\(^o^)/ パピちゃん出張前のカード消化女子会(*´∇`*)

ママの悪霊も含めて色々ありがとう\(^o^)/
しばらくさみしくなるなぁ……。・゚・(ノ∀`)・゚・。
はよ帰ってきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
行く前からさみしいわ

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる