目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-06-29 12:24:05.0 テーマ:フレンド

足が蒸れる

うちのイケウオ執事マグ郎が手編みの靴をくれた(*´∇`*)
………蒸れるんだけど(;´∀`)

レンジャーの特訓も兼ねてピラ1ー6をサポとサクっと済ませたあと、
7から上を野良で修行してきました
ヘタレのあたしは9層いつも上手いフレさんに連れて行ってもらって足をひっぱってばかりなので(^_^;)

78は魔魔僧僧の魔で。ここは最近は慣れてきたのでいい感じにクリア
問題は9や………
バババ僧のバトで。
さぁ!仲間呼ばれまくりで沈みませんように(人ω<`)

超ドキドキだったけどどうにかこうにか撃破………ε-(´∀`*)ホッ

あたし反省した
上手い友達と行くと周りが全員上手いのわかってるから知らず知らず甘えてたんやなぁ(_ _;)
なんとかしてもらえるって気持ちがどこかにあったかも。
1人挙動がなんとなくびみょ~なバトさんがいて(最後に初撃破だったと告白。先言えよ!www)なんか自分がやらねばって必死のパッチでガムシャラにがんばっていつもより積極的に動いた
いつもだって気合い入れて行ってたつもりだったけど、動きが後追いで必死度が足らんかった気がする
間違えてもいいって気持ちでドンドン行く勇気も足らんかったかも。
いろんな事に気づいた野良修行でした
いつも連れて行ってくれてるみなさんに感謝です
ありがとうございますm(_ _)m
がんばるからこりずにまたピラ誘ってください( ノД`)

アヌビスアンクにMPしかつかない(-_-;)
破片貯めて月に2回か、できても3回の合成なのに鬼や!
もう5回連続……
他に4つ出たブローチも全部溶けた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 チムメン&ヒデさんで達人クエがてら迷宮回し ロビさんエロちゃんゴチのチーム迷宮
しょたんのマジンガ

どれも楽しかった\(^o^)/
たくさんごちそうさまでした!
武武旅僧の3悪魔めっちゃキツかった(^o^;)
でもそれ以上に新鮮でおもしろかった!

スゴロク新マップ、いい感じにゴール出来たけど
報酬がバトチョ3、銀ロザ、破呪のリング………
リングは嬉しいよ?
バトチョは全員終わっとんねんΣ⊂(゚Д゚ )
嫌がらせか!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる