目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-07-01 14:28:53.0 テーマ:フレンド

ランパク狩り

チームの末っ子、ガラスのハートを持つ男キオとマジンガ(^O^)/

天の邪鬼で寂しがりやで危なかしくって(特に金策関係w)、おばちゃんほっとけませんwww
誘うと必ず「どっちでも〜♪~ <(゚ε゚)>」って答えるとこが憎たらしいです!
しばくぞ、コラ!
とりあえずお金なくなるとバクチ打つのはホンマやめてください………(笑)
そしてそれをまた実況してくるから(爆)
こっちがオロオロするねん!

チムニィさんロビさんご協力感謝ですm(_ _)m
キオ、ちゃんと僧侶上手いじゃない!
またみんなで迷宮行こう(*´∇`*)
怖がらないでヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ここんとこ毎日ランパクの珠狩りに行ってたのですがなかなか厳しい( ノД`)
この亀地味に硬いし、呼んでも来ない時あるしでなんか腹立つわ!

そんな時、ガチムチおじさんしょたんが貴重な香水おごってくれましたΣ(゚Д゚)
ありがたや〜!(。-人-。)
宝珠の香水初めてだったけどスゴイね〜!

めっちゃ出たわ、関係ない珠が!(爆)
ままならないわね……………ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
それでもランパクの珠も1個出て満足(●´ー`●)
グレンで買う人は気をつけてねw その後試練もゴチになりまくり、バチが当たってバケキ家のタンスに喰われました…………└(:3」┌)┘

おかげ様で11職目スーパースターがLv.85に━━━( p゚∀゚)q━━━━!!
ありがとう\(^o^)/ごちそうさまでした!
サクっと楽しかった。
バケキちゃんも超玉ゴチでした! オマケ

オショ子の撮影を後ろで邪魔するwww
エルフン+黄竜靴下やべぇ!
変態過ぎる!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる