目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-07-04 13:48:35.0 テーマ:フレンド

漢(オトコ)なら傾いてナンボ

蒼天の2珠が欲しくてまたまた金象狩りに行ってきました

ついでに指輪も欲しいので、いつもはサポ盗賊(お宝ハンター閃き持ち)を連れて行くんだけど、火力不足で危ない目に遭うことが多いので昨日は自分まものサポビート棍旅、斧戦士、レア僧で行ってみました
いやぁ!戦士強いわ。
開幕真やいばくだき入れてくれるし金象出ても全然余裕(*´∇`*)
盗賊いない分指輪の数はいつもの7割程度だったけど全滅の危機にドキドキしながら葉っぱまくこと考えたらこっちの方がいい(´-ω-`)

てか、やたら金象出やすくなってる???
いつも30分で1匹とかやのに昨日は40分くらいで5匹も出たよΣ(・ω・ノ)ノ
蒼天2珠ゲット\(^o^)/
指輪は全部溶けたがな………


バラモスゾンビにはタイガークローでひっかくよりも棍棒でどつく方が良いらしいと聞いたのでアポ棍買ってみました(*´∇`*)
何故か黄泉送り2珠も持ってたのでいそいそとセット!
3悪魔当たったので、こないだからさんざん悪魔おごってくれたぽんぽんをご招待やぁ!

………やらかしましたわ(;一_一)
またやりましたわ!
開幕ブロスたたきおこしたわ(_ _;)
棍どころじゃねえ!!!
死にたい_(」∠ 、ン、)_
みんな優しいから笑って許してくれたけどホンマいい加減にせなあかんヽ(´Д`;)
しかもまたコインみんなからも出してもらっちゃったし、みんなイケメソ過ぎていつまでたってもお返ししきれません
みんなごめんなさいm(_ _)m

気合い入れて福引引いたらまた悪魔当たったので夜遅くに新たに魔戦にラチェさんを迎えてまたリベンジ行きました
あたしが僧侶やった時以外はサクサクいい感じで消化(*´∇`*)
ため2からの黄泉送りよかったです!
ゾンビ戦にいつもより安定感あったな。
みんなが挑戦させてくれたおかげで悪魔戦の僧侶もなんとなくやれる感出てきたしドキドキしたけど楽しかった
ありがとう\(^o^)/ごちそうさまでした!

チョーカーは全部溶けた。
完成する気がしない⊂( ⊂ _ω_ )⊃
ぽんぽん完成おめでとう\(^ω^\) 天然ものメタキン(*^^)

タカさんカード期限ギリギリ祭\(^o^)/
エロちゃん呼んで行こうとしてたらちょうどバケキさんがガイア募ってたので即拉致!
バラモス、悪霊など色々回しました
賑やかでめっちゃ楽しかったなぁ(*´∇`*)
「バトっぽいから」という理由で頑なに心頭滅却しない漢バケキ……
でも言われてみたらそうだわ!
バトのくせに滅却とか女々しいっつうかちっさいわ!
男のロマンよね〜〜(人´∀`)
死ぬけどな!(笑)
死んでもそういうの全然アリだと思います!
華々しく散ったバケキさんを私達忘れません………
バケキFOREVER.☆.。.:*・゚

タカさん賢者ナイスでした( ´∀`)bグッ!
諸侯がんばってね!
みなさんごちそうさま!ありがとう(≧∇≦)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる