目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-07-05 12:26:33.0 2015-07-05 12:31:10.0テーマ:フレンド

なんちゃって戦士出動╰('ω' )╯三

最近、戦士が気になりまくっているあたし
先日オートドレアムで戦士入りパーティに入ってその活躍に驚愕Σ(・ω・ノ)ノ
もっと見たい!
でもオートだと運なので、くろがねの闇騎士ひろぽんにおねだりして一緒に来てもらう\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

つええ!
いやぁ!カッコイイわ!
真やいばくだきとタックルサイコー\(^o^)/
おかげで早かった
ちなみに戦士2入りだと効果きれそうになったら交互にやいばくだき入れて死ぬ人減るからもっと早くなるらしいよ!
すごいねぇ…… チームでは無口なひろぽんですが、実はこんなおちゃめな人ですwww 昨日は忙しくて夜のイン遅かった……
やっと入れた!
と思った瞬間ぽんぽんからの拉致!
試練連れて行ってもらいました(*´∇`*)
イケウオ師匠やん(人´∀`)と、何故かオショ子までいるじゃないか(笑)
この面子で楽しくないわけがない!
ゴチになりました(≧∇≦)

その後オショ子のピラ78がまだという事でみんなで突撃することに。
ついに噂の戦士を自分で試す時が(゚∀゚)キタコレ!!
……といってもあたしの最初のメイン職だった戦士、
とっくにスキル切っちゃってマスタースキル盛っても勇敢110
チャージタックルも真やいばくだきもないなんちゃって戦士(_ _;)
体当たりとフツーの1段階やいばくだきでなんとかなるのか………?
いや!9層プロ師匠がついてる!
師匠、なにとぞよろしくお願いします(笑)

戦士、なんちゃって戦士、旅、僧侶

意外といけるわ(^_^;)
いつも魔法構成で行ってる78、どつきまくる感覚久しぶり!
これ楽しい\(^o^)/
9層も苦戦はしたけど、カーメンに体当たりけっこう入るねん!
スタンみたいな感じで。
これはびっくりした。だってスタンと違ってチャージタイムないから連発し放題やからね。反則やわ(笑)
間に合わないかなと思って打っても判定かなり甘く感じました。
あたしがマトモな戦士だったらもっともっと楽だったろうな。
ガチ戦士の師匠はじめ、周りのみんな上手かったからこその撃破やなぁ(*´∇`*)
ありがとうございました!
おかげで脳筋満喫!はっと気づいたらリアル超笑顔になってやってましたwww
楽しかった〜!

夜中再インして王家やったら風ベルトやっと出たわ( ノД`)8%やけどw
悪魔にして行けるぅ!嬉しい〜!

その後ユーさんの試練ゴチになってこれもまためっちゃ楽しかった(^O^)/
楽しかったのはよかったんだけど、
ベストスマイルって特訓スタンプ増えないんだね?
知らんかった(;´ρ`)
ムチもミリオンもない地雷スパでごめんなさいm(_ _)m
でもお金は、お金だけは増えるんだよ?ね?
ホンマごめんwww
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる