目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-07-06 17:14:47.0 テーマ:フレンド

コンセンサスbyオショ子

「(▼へ▼メ)オラオラ2珠よこさんか〜い!」
ダーマでじいちゃんに詰め寄る4人

ぷによ先生、オショ子、ぽんぽんが香水撒いてくれて棍閃殺の珠狩りに行きました(^O^)/

鬼棍棒とトロルキング 相変わらず、香水撒こうが闇の珠は渋い…………(-_-;)
関係ない珠出まくりwww
1時間粘ってなんとか2珠ゲット!
これを機に棍と短剣150、ついでに勇敢にも振りたいんだけど、
片手と爆裂切っても旅と魔戦がまだそれぞれ7レベル程足りん………
誰かメタキンハグメタ持ち寄りお願いします!
ちなみにどっちもレベル63です
よろしく〜!

王家で香水出ないので、夜中にこっそりコロ行ってもらってきました
おごってくれた人にお返ししたい
タイミング見て誘います!
みなさんごちそうさまです\(^o^)/ 今週のピラミッドは6まではいつものレンジャーでサポ連れて特訓稼ぎ、
そして7、8は魔魔僧僧の僧侶に初挑戦!
野良行って来ました〜!
僧侶けっこう忙しいのな(笑)
いい練習なりました。
春くらいにはおっかなびっくりだった野良、
多分あたしドンドン厚かましくなってきてるかも(笑)

9はまだ行ってないので行く人いたら誘ってね(≧∇≦)
ハンバトかなんちゃって戦士で参戦しまーす

土曜日の面子でマトモ戦士2入りで行ったら、やっぱり9までストレートらくらくだったらしいね(^_^;)
きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(#・∀・)!
なんかくやしいwww
あたしも勇敢150絶対ふる!
てか、なんちゃって戦士でごめんなさいヽ(´Д`;)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる