目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-07-09 13:05:35.0 テーマ:フレンド

ママはやっぱり幸運の女神

あおい兄さんからのお誘いでアトラスなどなごやかに消化(*´∇`*)
withさとすけちゃんエロちゃん

そこへあたしが強猿をぶっこむ( っ ^O^ )⊃⌒♡エィ
途端にガチモードwww
ノッてきたエロちゃんが強バラモスを…………(;・∀・)
脱いでる場合じゃねー!
装備装着!
そして、 ヒデ兄さん召喚ア~ブラカタブラ(`・ω・´)/・゚+.゚*。・゚+.*チチンプイプイノプイッ

燃えたわ〜!
てかだいたいの注意点テキトーに伝えただけやのに、
初見で撃破とかヒデ兄さんかっこ良すぎ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°
惚れ直しましたわ!
あたしなんか倒せるようになるまでどんだけかかったか………(-_-;)

楽しかった〜!みなさんごちそうさまでした\(^o^)/


昨日にひき続きエロちゃんと破幻狩りに行って延々90分
収穫は15個!
また5%だけ進みました………厳しいー。・゚・(ノ∀`)・゚・。! 昨日のドレアムはドンレンジャーと参戦(=´∀`)人(´∀`=)
レンジャー2人に戦士もいたのでかなり安全だったな。
ドンちゃんブメレンでめっちゃ活躍してるのに、途中「わたし輝いてない……」とか言ってきてすげぇ乙女www
かわいすぐる(。>∀<。)変態キャラどこいったよ?!
上手い人ほど謙虚よねー
あたしみたいな下手くそはどんどん厚かましくなる一方です(。-`ω´-)
そう、これを開き直りというのです!
いろんな乙女発言と変態な服装のギャップに萌えたドレアムでした
また行こうね\(^o^)/ みんなでメタキン持ち寄り行ったらオマケが出たよ(*´∇`*)

数々のラッキーガール伝説を持つママがいたから、メタキンもえっ?!ていうくらいダブルで出まくって凄かった(^o^;)
4周で旅芸人レベル68から77まで上がっちゃいました!
どんだけ〜!

ついでのカード消化、
解雇されたというコハクのパラ、どんだけヤバいんかと思ったらかなりマトモだったwww
全然うまいやんΣ(゚∀゚ノ)ノあとは装備の問題でしょうコハクさん
オショ子がコハクの装備北斗のザコ敵みたいって言ってたでププ━(〃>З<)━ッッ!!!

あたしはヒドラにレンジャーで参戦したのがおもしろかった(≧∇≦)
最近みんなのレンジャー見てたからやってみたかったのよ!

タゲのママが上手く逃げてくれてみんなの壁更新もほぼ完璧
全員の連携がきれいにキマった感じが超気持ちよかった(*´∇`*)

ありがとう!ごちそうさまでした\(^o^)/
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる