目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-07-17 12:39:18.0 2015-07-17 12:41:20.0テーマ:フレンド

象さんと一緒2

一昨日から象に張り付きまくって、やっとこ蒼天2珠ゲットしました( ノД`)
ホンマもうイヤ!
指輪のエナジーがあと6個なので、そのうちまた行かねばなるまいよ………

「まものの群れがあらわれた!」で期待したら、
金象じゃなくてハグメタだったの図
転生狩りあるある 一昨日に味をしめて、昨日も戦士でドレアムに潜って来た
やっぱり楽しい\(^o^)/
構成に恵まれて8分くらいでした
あたしの装備が耐性ちゃんとしてたら、多分もっと早いんやろうな(笑)


夜にぽんぽんチームが誘ってくれたので2回目も行っちゃいました(≧∇≦)
周りがみんな上手いの知ってるので、リラックスして楽しめました
おぞおたくらっても らちぇ旅からソッコーでタライ落としくるから安心(笑)
鉄壁のししょー僧に守られ、耐性バッチリのぽん戦士とのダブル戦士でぬくぬく戦う(。>∀<。)
好き放題やらせてもらってありがとうございました\(^o^)/

このあと連れて行ってもらった迷宮も超楽しかった!
なんと武闘4で行くアトラス強Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

全員棍で、タゲられたら天地の構えって作戦
イケるもんだねー( ´-ω-)ウム
ホンマおもしろい事考える天才だね〜(≧∇≦)
その後行った武闘4マジンガは、あたしがテンパッて惜しいところでやらかしちゃったので全滅(;´ρ`)
コマンド選びそこねて変なの押しちゃった!
ごめんなさいヽ(´Д`;)
夜も遅かったので残念ながらお開きになりました
うぅ………
これにこりずにまた遊んで下さい
ごちそうさまでしたm(_ _)m

コハクの期限切れかけ四諸侯に参戦(^O^)/

魔法2エロちゃん旅、びっきにゃん僧

魔法構成初めてだったので、びっきにゃんに色々教えてもらって突撃〜三└(┐卍^o^)卍
アクバーにマホトーン百発百中なのな。
これは物理より楽なんでは?
旅僧が巧かったからかもしれないけどそう感じました
短剣持ちの開幕おたけびが入るとこもいい( ・∀・
ひいぃぃぃぃ(ノ><)ノ ってならずに勝てました
よかったよかった\(^ω^\)
書き置き見て初めて知ったけど、コハク初勝利だったのな(笑)
あんたは大物やわ………(;・∀・)
ともあれおめでとう!
ごちそうさまでした\(^o^)/


久しぶりのロビさんの悪霊強祭\(^o^)/

一喝の閃き宝珠あるとかなり楽になった印象。
とはいえ相変わらず大地くらってゴメン(; ・`ω・´)
でもなんかもう負ける気はしなくなってきたわ。厚かましくも(笑)
さんざん連れて行ってもらったもんね
チームで悪霊強盛りあがってた頃が懐かしい………(´;ω;`)
最近うちのチームなんか静かすぎひん?
まあみんなコロ忙しいからしかたないか

たくさんごちそうさまでした(≧∇≦)
破片タンマリもらったので神秘にぶっこむ!
そしたらなんとHP4が2つもついた~(∩´∀`)∩ワーイ
とうとう理論値?!
と思ったら、最後に例のごとくオシャレ4がつく(-_-;)
やっぱりあたしはオシャレの神に愛されてしまう女おしゃれっただったわ……… 夜中、オショ子のバラモス強が残り1時間www
で、急遽行って来ましたwww

前から無心攻撃なんじゃこれ?って思ってたんだけど、
こんな遠くからシャキーン!って打てるって知ってた?
あたしは昨日知りました(笑)
なるほど!これは便利
エフェクトも剣客っぽくってかっこいい〜(^O^)/
打ったあとのこのポーズも残心って風情で渋いぜ!
「またつまらぬものを斬ってしまった…………( ̄ー+ ̄)フッ」
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる