目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-07-18 15:59:18.0 テーマ:フレンド

さようならドラゴンガイア

黒いの出たけど
うっかりレンジャーで行ってしまったので火力がwww
もう王家は特訓稼ぎ諦めてガチ職で行った方がいいのかな(;´∀`)

福引100枚ひいたらマジンガ当たったから
武闘4マジンガのリベンジ行って来ました

葉っぱ使わんと勝てん…………(-_-;)
まああたしが死に過ぎなんですけど(笑)
このままだとなんかモヤモヤする………

結局みんなにもカード出してもらっちゃってごちそうさまでしたm(_ _)m
葉っぱもありがとう、ごめんなさい(;´ρ`) ぽんぽん、ロビさんと魔塔も行ってきた(*´∇`*)
装備いらんからって全裸で来る変態旅芸人www

10階までしかやってないけど楽しかった
だけどなにが難しいって
スキル振ったり装備見直したり、途中やる事いっぱいあって、さっさとついてくのが難しかったな(笑)
野良ではちょっと行きたくない………
行く人いたら誘ってね\(^o^)/ 夜にりんが悪魔とマジンガに呼んでくれたので
急遽ロビンソンさんに魔戦お願いして参戦三└(┐卍^o^)卍

うむ(´-ω-`)
りん、ユー組と組んだら精神的安定感ハンパないぬ。
誰かが途中落とされようがなんかなんとかしてくれるみたいな信頼感?
巧いのはもちろんだけど、なんだろう?よくわかんない( ̄ー ̄?).....
そういう何人かのフレの中の一組です
みんなそれぞれ「あ(笑)間違えました」ってやらかしたけど、やっぱり大丈夫だったね(*^^)

ロビンソンさんがガイアいっぱいおごってくれたので竜玉現物出ました
みなさんごちそうさまでした\(^o^)/

夜中、忠誠やらアクセルやら淡々と溶かして最後に竜玉

………HP5
あーはいはい、HP5ね。ウンウン( ー̀εー́ )
……………ええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!

30個溶かした次はあっさり1発だと?!
嬉しいよ?嬉しいんだけど
なんと表現したらいいんだ、この肩すかしな感じ。
一抹の寂寥感と空虚

ともあれ竜玉、やっと完成しました
ガイアご一緒してくれたみなさんのおかげです!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる