目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-07-22 11:08:10.0 テーマ:フレンド

裸芸人卒業

謎の男前プクあおい兄さんのお誘いで、2人旅芸人でアトラスベリアル行って来ました(*´∇`*)

サポ戦士僧侶
戦士強すぎwww
イマイチ緊張感が足りんな
今度はサポなしで行こうとしてたら、転生トロルキング(M様のサブ)がインしてたので拉致((-ω-。)

旅2戦士
これがなかなかの熱い戦いにwwwwwwwww
レベルまだ低くても体当たり持ってたトロル戦士にだいぶ助けられましたよ
並カードの楽しい消化法発見やな(ノ*>∀<)ノ
またやろうね~!
ありがとう(^O^)/
ロビンソンさんのお誘いでムーンキメラ分散狩り(^O^)/
色々雑談しながら楽しく指輪ゲット!

ロビンソンさんの清らかな心に、煩悩まみれのあたしとオショ子は恥ずかしかったわ(笑)
バチが当たって指輪は全部溶けまちた………
いいもん(;´ρ`)エナジーたまるもん(( ノД`)
欲と無縁の男、THE悟りのロビンソンさんには10%ついたそうです……
無欲恐るべし!

また是非指輪や珠狩りに行きましょうヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ 全財産250万ぶっこんで、ついに舞手揃えました〜\(^o^)/
残金5万(笑)
こんなにがんばっても妥協品(;・∀・)
厳しい〜〜〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。!
一応麻痺、踊り、封印、即死は付いた
転びは94……………(-_-;)
眠りや怯え、幻惑も欲しかったな〜
がんばってそのうち買い替えたいけれど、今の精一杯なので素直に楽しむぞー!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!! あたしのシッポをガン見するオショ子
イヤ〜ンq(q''∀`*)

さっそくドレア\(^o^)/
踊り子でも着るので、
謎の古代文明の巫女かシャーマンみたいなイメージで
(単なるフンドシ愛とも言うw)
怪しい舞で敵を魔術にかけるんじゃ!

ついでに髪色もチームカラーの緑から戻しました(●´∀`●)

整った所でオショ子のフレさんが香水マミー狩りすると言うので
さっそく旅芸人で出動╰(‘ω’ )╯三
めでたくスリダガ2珠ゲットできました!
ごちそうさまでしたm(_ _)m

深夜、珍しくインしてたシノさんと一緒にドレアム行ってアストルティアの平和を守ってから寝ました
遅くまでありがとね(≧∇≦)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる