目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-07-27 11:48:28.0 テーマ:フレンド

ドルモーア賢者ですが生きててもいいですか?

今週のピラは1〜6は旅の特訓稼ぎに自旅、サポ戦2僧で
7〜9はチームで同じ構成で行って来ました(≧∇≦)
7〜9を旅で肉入り仲間と行った経験が少ないので自分の立ち回りがこれでいいのか心配やったわ(笑)
アドバイスお願いしたら「敬語BBA!」ってディスられたし( ̄へ ̄)
まあ全滅もありつつもクリアできたんで大筋では間違っちゃいないんだろう(笑)
色々と旅で行くのが楽しくてしかたないです\(^ω^\) その後、休養明けのオショ子の7、8の助っ人には戦士で参戦・:*。・:*三( o'ω')o
こっちは一発クリア
やっぱりあたしの旅なにか間違ってるのかもね(;´∀`)
どちらも気心知れた仲間と行けて、野良でよりリラックスして楽しめました(*´∇`*)
ありがとう〜 達人クエがてらのガイア強祭\(^o^)/
まずは戦2旅賢の戦で。
四方からガイアを囲む戦法で2戦目でタイムアタックはクリア(*´∇`*)
かたまらないようにばらけるように気をつけてさえいれば、なかなか楽チンな構成だなと思った

次は戦魔戦僧賢の賢で。
これが一番キツかったし時間かかったな(-_-;)
超久しぶりに出したあたしの賢者、ギリギリ洗礼はあるものの、むげんのさとりもイオグランデもありまてん╰( º∀º )╯
まともな賢者ならもうちょいマシだったかも(笑)

最後は戦魔戦レン賢の賢で。
これが一番楽で安定やった
まもりのきりがいい( ・∀・)!
りん魔戦のマダンテぶっぱも見れたしw
最速タイムも出ました
まともにスキルふってる賢者連れて行ったらかなり速いんじゃないかな?
なんせあたしはドルモーアでぺしぺししてたんで………(^_^;)
オススメの構成です

竜玉4つも出たので有難く売っ払いました(´>∀<`)ゝ
たくさんごちそうさまでした\(^o^)/ チームのキッズゆうせいのヒドラとガイア(^O^)/
あたしは僧賢で参戦。
並カードやけど稀に見る熱い戦いやったわwww

途中ガイアと間違えて3悪魔をぶっこむという事件もおこりましたが、ブロス起きてちょっとまではもちました(笑)
意外にもったな………

ヒドラとガイアはゆうせいがうまい具合にトドメを刺せてご機嫌でよかったです(*´∇`*)
成長が楽しみだ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
手伝ってくれたコハク、ありがとうね〜(≧∇≦)
助かりました 昨日の野良災厄は、いつも職業自由で募集してる主さん見つけたので募集の白チャ出る前に飛んで行きました(笑)

その人のパーティいつもおもしろいのよ〜(≧∇≦)
昨夜は踊り3、旅、魔戦、僧、パラ、あたし戦

行ってみるまでどうかなーって思ってたけどこれが速い速いΣ(゚∀゚ノ)ノ
道中のザコも1ターンで落とせる方が多かったくらい!
ボス戦では踊りの必殺出まくってテンションあげあげ(∩´∀`)∩
めっちゃ楽しかった〜\(^o^)/
災厄のテンプレ構成はもう飽きた
毎日この主さんに会えたらいいのになぁー(ノ*>∀<)ノ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる