目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-07-30 11:55:25.0 テーマ:フレンド

サボテンの鳴き声がかわいい件

クロちゃんのカード消化祭\(^o^)/
隣チームのアオイちゃんも呼んで、主にガイアをまわしました
途中相変わらずなしょたんのテロで悪霊強をぶちこまれましたが、魔法構成ムリだっちゅーのwww
全員天に召されました(。-人-。)
貯まってたサボテン強も消化してサボテンダーのしぐさゲット
しょたん魔法も久しぶりに見れたし楽しかった\(^ω^\)
たくさんごちそうさまでした(^O^)/ その後オルフェアで隣チーム一味と遭遇
わざわざ着替えてくれてありがとうwww
カンダタ嫁コス職じゃなかったのが悔やまれます(;´ρ`) M様がマジンガ誘ってくれたので
お礼にオショ子と2人でせっせとバラモス強出しました
ありがた迷惑wwwwww

すごい激闘だったね〜!
普段にぎやかなM様が、びみょ~に無口になるくらい(爆)
葉っぱ飛び交うえげつない展開に、リアル爆笑しながらやってましたw
ホンマオモロイわ(ノ∀≦。)ノ
勝率半分くらいだったけどめっちゃ楽しみました
僧侶やったオショ子は波平並にハゲたと思います(笑)
オショ子、薄くなってもあたしの愛は変わらないからね(^_-)-☆
またこの面子のバラモス強、絶対やりたい(。>∀<。)
ギリギリ感が最高!

みなさん長時間お疲れ様でした!ありがとう\(^o^)/
りんもだんだん全裸に抵抗がなくなってきたな………ψ(`∇´)ψシメシメ

こないだみんなと魔塔行った時、20階ボス倒した瞬間に鯖落ちして
あたしだけクリアになってなかった(;´ρ`)
もう今月も残りわずかなので、夜中に野良で15階からやり直しに行きました
自僧にバト1、あとはサポ武サポレン(弓!弓やで?!使えね~!)
相方のバトさんがとっても巧い人でありがたいことに道中はサクサクだったんですが、
ボス戦はダメだった _| ̄|〇
サポが全然攻撃避けねぇ………
5回全滅して諦めました( ノД`)
バトさん、ヘボい僧侶でごめんなさいm(_ _)m
もう今月は諦めようかなぁ…………


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる