目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-08-03 03:49:47.0 2015-08-03 03:51:24.0テーマ:フレンド

ドサまわり芸人の野望

オショ子と2人でサポ連れて災厄行ってみましたよ(^O^)/

あたし戦士、オショ子旅、サポは戦士2僧侶2武闘1旅1
基本自分はあまり攻撃せずにまず真やいばいれて、鉄甲のチャージが貯まったらいれて、あとは魔蝕といてつく波動のキャンセル待機みたいな感じで立ち回ってました
暇にガマンしきれずに蒼天叩いたすきに喰らっちゃったりもしましたが、真やいば入ってるから壊滅的な被害には至らずに立て直せます
「全然ドキドキしないね〜(^_^;)」
なので旧の方はサポ4に減らしてみました(≧∇≦)
構成は戦士2僧侶2武闘1旅1(肉入りは戦士と旅各1)

これでもやっぱりドキドキしなかった………
サポ強すぎwww
次行くときはもっと減らすかもしくはもっとヘンな構成で行ってみるか(笑)
もっと刺激が欲しい
みなさんならどんな構成で行きますか?
おもしろそうなのあったら教えてね(*´∇`*) キオが福の神連れて行ってくれました!ごちー(^O^)/
SPで返そうと思って今日福引80枚引いたけど当たらなかったよ( ノД`)
ごめん(笑) 達人クエがてらマジンガ持ち寄り

オショ子バト、ロビさん武闘、ロビンソンさん僧侶、あたし旅
色々やらかしましたがだいたい3分前後で回れました
今週は魔戦なしでも余裕の設定みたい

ついでにそのままみんなの余りカードもまわしました
ガイアとかガイア強は賢者いなかったので激闘になりましたwww
打撃ガードや完全ガードされてる時、あんまりやる事ないよねw
ハゲオタ喰らうくらいしか!

あと、あたしは旅のレベルカンストしたら悪霊強を旅で行ってみたいってずっと思っていたんですが、ついにその野望が叶いました\(^o^)/

チームでさんざん行ったけど、いつも武闘がバトで参加してて、だいたいほぼロビさんが華麗に旅やってるのをかっこいいなーって憧れてたんです
最近並み悪霊は旅でほぼこなせるようになってきてたので、巧いメンバーばかりの今がチャンスかと介護お願いしちゃいました(笑)

結果初戦はアトラス眠らせる前に自分が永眠wwwwww

でも2戦目でなんとか倒せました~(≧∇≦)
め〜〜っちゃ嬉しかった(ノ*>∀<)ノ
まあこの面子ならではです(^=^;
まだまだ安定して倒せるレベルの旅じゃないのはよぉくわかってます(笑)
それでも嬉しかったなぁ
付き合ってくれてありがとう!
修行して立派な芸人になってまた行きたい(。>∀<。)

ロビンソンさんにはピラもあたしのヘボ芸人に付き合ってもらってありがとうございました(^O^)/
感謝ですm(_ _)m


チームで宝珠狩り

エンタシスマンから花吹雪とハッスル
カバから斧無双

どちらも香水使ってもらってめでたく2玉出ました\(^o^)/
ごちそうさまでした

過去のランドンフットに行ったり色々迷走しましたが、カバは湧きが恐ろしくいいコレット地方が超オススメの狩り場です
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる