目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-08-09 06:11:05.0 2015-08-09 12:35:03.0テーマ:フレンド

サポと行くドレアム

今日はなかなか仕事が終わらなくて、インできたの2時半www
日課が全然終わってへんヽ(´Д`;)
鯖1落葉行っても募集ないし!
まだ起きてたロビさんエロちゃんにムリ言って一緒に行ってもらう
持つべきものは頼れるフレですな!
サクっと終了(*´∇`*)ありがたや〜( ̄人 ̄)ナムナム その後スレア行ったらまた募集ないわけwww
オートマッチングボケ〜っと待ってたらすぐ近くにエロちゃんが立ってたから一緒に行こうってお願いしたんだけど、人が少ないからなかなかマッチングしない
「サポで行こうか!」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工!
それは考えたことなかったわ(笑)

あたし戦士、エロちゃん旅、サポは戦士3、僧侶2、弓魔戦1

行ってからわかったんだけど最初エロちゃんが雇って来た魔戦がFBなかった〜〜Σ(゚∀゚ノ)ノ
意味なしwww
黄色まで削るもはい!全滅(;´∀`)

魔戦雇い直して再挑戦
今度は本気魔戦(杖)のメルビンさんを雇って、2人で戦士、旅をサポに替えてみました

イケましたよ!
7分35秒\(^o^)/
戦士4構成つええ!

注意点は肉入り物理構成と同じ感じです
ただ早め早めのMP管理していかないとアカンくらい。
魔戦の必殺出たら問題ないけどそう都合良くは出なかった
アイテムまいた直後に出たわ(笑)

やってみようと考えてもみなかったサポドレアム、
サポの耐性とスキルさえ慎重に選べば多分誰でもそんなに苦労しないでできると感じました
なんでもやってみるもんだな。

オートは色んな人の立ち回り見れて勉強になるし、思いもよらない珍事があったりして面白いから好きだけど、
なかなかマッチングされない時はサポ連れて行くのも有りだな
ただし信頼できる相方は必要だけどね 昼間の空き時間におごってもらったガチ試練
超玉が切れるまでに12門(゚д゚)!
半泣きでやっとついていくお荷物のあたしがいてもまわりきる!
恐るべしガチ試練(;・∀・)
僧侶がマラーより氷結を連発するよガチ試練
すげぇ!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる