目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-08-13 04:59:13.0 テーマ:チーム活動

お盆だよ!ドラクエ三昧(チーム編)

今日は休みの人多かったのかな?
チーム活動充実してました(^O^)/

午後にインしてすぐにムーンキメラ狩りにいれてもらって破呪のリングたくさんゲット
分散狩りは効率いいねぇ〜
やっと理論値完成しました!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
集め始めてからボッチでやったりみんなでやったり色々あったけど途中エナジー満タンなったりして長かった( ノД`)
めっちゃ嬉しいです!ありがとう\(^o^)/ チムクエでピラ8、9行きました
いつもはやらない僧侶で行ったからやばかった(笑)
かなりオロオロしましたが色々教えてもらってなんとかいけました
新チムメンのあいおんさんは初撃破おめでとうございます\(^o^)/
これからよろしくお願いします!

ついでにヒドラ強も消化手伝ってもらって、タンスが少しスッキリしましたw
ダブルハゲオタwww 久しぶりにダークネビュラス

真ピラの地下にいる黒いやつです
魔魔僧僧で
前に行った時と同じ構成
その頃はまだ宝珠なかったのですが、今回はメラギラとか忍耐MP回復とか役立つ宝珠があったので、攻撃の通りやすさやMP管理がだいぶ楽に感じました
あの時はみんなでダークタルトで耐性盛って、
それでも聖女貼っては死に、貼っては死にしてのゾンビ戦法でした
何度も失敗してやっと倒せた時は嬉しかったなぁ…………
それが今では、初めて挑戦したルーナに「作業だね」といわしめる程楽ちんにwww
宝珠恐るべし!
柱の周りをぐるぐるしながら逃げまわってメカバーンやっぱりLまで呼ばれたけど一発クリアでした
悪霊強に旅踊り入りが楽だと聞いて行ってきました

戦旅踊り僧侶
確かにちょっぴり楽かもしれない
真やいばでの攻撃弱体で大地喰らっても死ににくくなるし
封印、会心ダンスとか短剣毒タナトス強いし。
スリルは減るなと思いました

自分は戦士で行きましたが最近だんだん踊りに興味が湧いてきてます
スキル考え直そうかなぁ………
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる