目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-08-13 12:10:47.0 2015-08-13 12:13:17.0テーマ:フレンド

続.お盆だよ!ドラクエ三昧(フレ編)

ヒデ兄さんに拉致られて諸侯連れて行ってもらいました

スケさん、よこららちゃん
よこららちゃんはM様日誌でお馴染みだったので勝手に親近感抱いていて、初めて組んだ気がしなかったわ(笑)

みんなで出せる職相談して旅踊りバト僧の変則構成
アクバーのマダンテ喰らったり色々あっておもしろかった(。>∀<。)
よこららちゃん初撃破おめでとうございます\(^o^)/
そしてあたしも初めて現物出てめっちゃ嬉しかった!
破片しか出たことなかったので復元も合成もせずに破片のまま全部置いてたのです
これで合成できる!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みなさんありがとう!
スケさん、ごちそうさまでしたm(_ _)m オショ子、エロちゃん、ぷによ先生とも行ってきましたよ(*´∇`*)

こちらは旅旅踊り僧侶の安定構成で。
みんな慣れているのでリラックスして楽しめました
初めての仲間と行くドキドキの構成、よく知ってる仲間と行くマッタリの構成、どっちも楽しくて甲乙つけがたい
だけどどちらも楽しめたのは僧侶がしっかりしてたからかなと思った
ホンマ僧侶大事よね~
自分僧侶じゃなくてホンマよかったwww

なんとここでも現物2組も出る大盤振る舞い(≧∇≦)
今まで全然出なかったのに出る時は出るのね~(^_^;)

オショ子が弓買ったのでドレアムも行ってきました
最近良く借りているイオリ戦士も誘って戦士3レン1の脳筋パーティでオートに
後半何故か4人揃ってグラクロ喰らって沈むのが3回(笑)
相手パーティには申し訳ないけどめっちゃヤバくておもしろかったw
体当たりの人数多いと過信してみんな固まったまま打ちまくるのよね~
おぞおたはけっこうな確率で止められたしオショ子の弓ぽんあったからよかったけどグラクロはね〜(^_^;)
バイキなかったし斧だらけなのに10分ちょっとかかってしまった
めっちゃおもしろかったけど僧侶さん多分禿げたと思う。ごめんなさい(*ノω・*)テヘ

そういえば最近日誌更新のお知らせが行かなくなったみたいで、
設定いじった覚えもないしなんでだかはわかんない(笑)
まあ自己満足で書き散らしているのでいいんだけどね
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる