目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-08-24 12:59:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

変構成

こんにちわ(^O^)/
アプデですね!
まだインできないけどワクワクしてます((o(´∀`)o))

アプデ前の暇つぶしで行った野良災厄
構成がおもしろかったんですよ

旅2僧侶6www
あたしは旅で参加
「火力足りるんか?」って事ですがなんとか足りました(^_^;)
バイキ棍僧w
ただキャンセル技が一切ないので魔蝕は喰らいまくり。
でもゴッジャグでの弱体入ってるのと、死んでもザオ8枚あるからね~
危険な場面もあったし時間はかかったけどイケました(*´∇`*)
後からやった旧の方はみんなだんだん慣れてきたのかすんなりでした
楽しかったよ!
変構成大好き!

募集主さんは賢者8もやったそうです
今度誰か旅8やりませんか?
まあアプデ後少し落ち着いてヒマできた頃にでもどう? 昨日のピラも新構成(^O^)/

9は定番の戦士2旅僧侶
スキルふりなおしたロビさんがガイアーブッパしたいとの事ので8は魔法構成で行く事に
魔魔僧僧が定番ですが、ししょーの提案で魔魔魔僧でいく事に。
これね~、僧侶のオショ子がまたハゲが進んだねー…………(笑)
ししょー曰く「慣れたら早いし簡単」
う、うん……そうかもね(;´∀`)
でもあたしのPSではオショ子が波平になっちゃうwww
壁も何もうっちゃって逃げ惑ってごめんなさい( ノД`)
だって夫婦怖いんだもん(;´ρ`)すまん(笑)
でもみんながガチ巧いのでなんとかイケました
めっちゃ楽しかったです\(^o^)/
ありがとうございました!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる