目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-08-25 10:59:41.0 テーマ:その他

拾うぜ!

こんにちわ(^O^)/
新ストーリーわくわくしながら少し進めてきました(写真は本文とは一切関係ありません。おまわりさーん、ここに不審者がいますよー!)
画面がきれいだし、お話もいい(≧∇≦)
楽しい〜!
新素材も2種類拾った
どれどれ、さっそくバザーに……………Σ(*゚Д゚ノ)ノえ?こんなに高いの!?
しかも即売れ。
夜中ストーリーの続きそっちのけでもう1回キラキラマラソンしてやりました(笑)
竜うぜえ!竜にからまれまくり!
でも職人ヘボくて稼げないあたしには旨かったですΣd(°∀°d)ォゥィェ
40万ほど儲かりました
これ、新武器の値段どうなるの?推して知るべし!こわ! ドルバイクゲットしました\(^o^)/
今までずっと欲しいプリズムがなかったけどドルバイクだけは羨ましかったんだ〜(ノ*>∀<)ノ♡
やったぁ! 達人クエ、踊りベルムド行ってきました
踊り旅僧侶、サポ戦士

最近強ボスやっててよかったw
いつもは封印だのビーナスだの余計な踊りを踊りまくって色々遊んで試してるんですが、今回はTAって事でそういうの一切なし。
開幕会心踊ったあとは毒タナトスと突撃避けにに専念
サポ戦がやいばキメてくれたので突撃喰らっても落ちにくい
1分48秒で一発クリアでした\(^o^)/
やればできるやん(笑)

あと、僧侶のロビンソンさんが早々に取って来てたマラーの宝珠効果で回復量が凄かったです
新宝珠また色々楽しみやな〜!
集めるのめんどくせえ!

報酬にはさっそく光の必殺指定。
( ´,_ゝ`)ハイハイ、どうせまたゴミだろ?
…………!って!一喝2玉キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!!
やった~!
チムメンももらってました。
緩和すごいな。
仲間モンスとのパーティ同盟も行って来ました(*´∇`*)

戦士2旅僧侶、ホイミン2ぬこドラキー

これキツいwww
野菜のくせにクッソ強い(笑)
野良で行かんでよかったわ………
床ペロしまくりw
ひいひい言いながらみんなのおかげでクリア((≧∇≦)
もらったレアカラー券誰に使おうか悩んだ末、たけしをゴールドマンにしました!
一緒に行ってくれてありがとね!助かった\(*T▽T*)/

さあ今日もはりきってキラキラ拾うぜよ!!(笑)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる