目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-08-27 15:26:46.0 テーマ:その他

封印進んだ?あたしはまだ7

一昨日ストーリー終わっちゃったからあんまやる事がねえ!

ボスは3.0よりは全然楽だったけど多彩でおもしろかったな~(*´∇`*)
最初から最後まで自分踊り、サポ短剣旅、斧戦士、僧侶で
毒入らんやつもいてうわ!ってなったけど、一応強で全部いけました
意味もなくタナトスしたり踊ってごまかしましたw
サポさんありがとう〜ん(笑)
特訓ウマ〜\(^ω^\) 王家12階周回してたら途中から冥府きたあぁぁぁ!
こんな事もあろうかとバトで行っててよかったε-(´∀`*)ホッ

ボスはこんな白いヤツでした
コイツはたいしたことなかった
道中のザコの方がキツかった(;´ρ`)全然ザコじゃなかった!
時間足りなくて、ミミック出たけど2匹しか手を出せなかった
噂によるとザコの中でも鬼棍棒が相当ヤバいらしいです
あたしの場合扉前のザコはリザードファッツだったのでまだマシだったわ(^_^;) チムフレのぽんぽんさんとオートドレアム行こうとしたら全然マッチングされなくて、エロちゃんがサポ連れて来てくれました(*´∇`*)

戦士2、ぽんぽん武闘、サポは戦、魔戦、旅、僧侶2
あたしらのサポ定番構成の戦士が1人武闘に代わった感じ。
終盤一瞬危なかったけど、そこでドンちゃんサポ僧侶の必殺技が奇跡のタイミングで炸裂!
見事持ち直すwww
おもしれー\(^o^)/
1人構成変わるだけでだいぶ違う。
また色々変えて行ってみたいなぁ!
ぽんぽんが無口だったので後からわかったんだが初撃破おめでとう(≧∇≦)
いきなり激しい戦闘でごめんよ(笑)
めちゃくちゃおもしろかった!ありがとう、また行こうヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ チムフレあいおんさんの初諸侯にも参戦(^O^)/
戦士、旅、僧侶ではそれぞれやったことあるけど、今回は初めて踊りやってきました
封印すぐ入らなかった時なんかは旅のフォローもらってなんとか踊りきりました(*´∇`*)
いい経験になりました
ありがとうm(_ _)m
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる