目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-08-30 11:47:28.0 テーマ:その他

夏が終わる……

なんかちょっぴり涼しくなって来ましたねー
夏も終わりか……
この水着騎神もそろそろドレアし直さなアカンなぁ
もう1枚取っておけばよかった_(:3 」∠)_ チムフレでオーブ狩りしました(*´∇`*)
戦士で魔女行ったの初めてだった
キャンセル失敗して魔女湧かせてごめんなさいW
そしていつの間に窯殺ったんだ!ルーナの武闘つええ!
魔女は1人だと全然練習にもならんうちに死んじゃうから、なかなか自主トレもできずに経験が足りずいつまで経っても慣れません
だいたい訳わからんうちに戦闘終わる……
みんなをえらい目に遭わせながら慣れるしかないのかと思うと申し訳ない(笑)
ちょっとづつうまくなるのでまた誘ってください
よろしくです(^O^)/ ししょーのクリムゾン討伐を観戦
今度はちゃんと応援できるようにバッチリレンジャーで行きました
(ロビさんの時は邪魔してホンマごめんなさいヽ(´Д`;))

パラパラスパ僧侶
パラ増やした分時間長くなって45分の激闘
華麗な動きと驚異の集中力!
ホンマ凄かったです
まさにアート!かっこええ!

あたしらもVr.5くらいになったら倒せるはず!多分www そんなししょー、何故か深夜ヒママークが出てたので空気読まずに誘ってみた(笑)
エロちゃんと三人でサポドレアム
そしたらやっぱり「まだ手が震えてる」って、
そりゃそうだろW
来ちゃう付き合い良すぎるししょーもししょーだが誘ったことを反省(><)
でも疲れて手が震えてようがさすがししょーです!
疲れなど微塵も感じさせない鬼神の動き(。-`ω´-)
すごい人はホンマすごいなぁ………(ノ*>∀<)ノ♡

前まではめっちゃ巧い人って「迷惑かけるかなぁ」って思うとなかなか自分からは誘えなかったんだが、この頃どんどん厚かましくなってきて割とガンガン誘ってしまう
すごく勉強になるし、自分では行けなかった知らない世界が垣間見れて楽しい(≧∇≦)
逆に、初討伐に微力ながらお手伝い行くのもまた楽しい
時々しくるけどゴメンね(;・∀・)

誘いにノッてくれたり誘ってくれるフレのみなさんいつもありがとうございます\(^o^)/
みなさんのおかげで毎日のティアライフがワクワク楽しいです
あたしなりにがんばるので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
オンラインの楽しさってフレの人柄あってこそよなぁ
あたしはハンパなく恵まれて幸せ者です!
感謝(^人^)感謝♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる