目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-08-31 12:41:37.0 テーマ:その他

マダンテちゅど〜ん!

恐怖のにこツインズwww

キングミナトさんロビンソンさんとピラ行って来ました\(^o^)/
戦士2旅僧侶
旅はあたしサポW
操作してない自分がウロチョロしてるのって不思議と言うかくすぐったいすなぁ(笑)
安定のロビン僧侶と、ミナトさんとは初めて組んだけどさすがコロ勢!巧い!
その上まったく躊躇ない超男らしい素早いアイテム使い
2人のおかげでいい感じに今週も片付きました
ありがとう!

オシャレのアンク出た……………w
どうしろというのか?(-_-;) 厄のパラデビューしました

ほったらかしのパラ、図々しいあたしでもさすがにパラで試練はいけんしな(笑)
特訓Pがパラだけまだ100少々
何とかしないとアカン
エロちゃん僧侶に介護お願いしてサポ連れて真旧行ってみました

………あたしのキャンショおせええぇぇぇぇ!!
こ、これは野良行ったら怒られるわ(;・∀・)
サポ強いし介護あったからイケたけど、もうちょい練習しないとw
厄で特訓貯めるという野望はまだムリだった_(:3」∠)_
ロビさんの奢りでチームでぶきみの珠狩ってきました

プチプチ香水できて効率よくなったね~~(*´∇`*)
温泉で小悪魔狩って無事2珠ゲット( ´∀`)b!
ごちそうさまでした

宝珠2珠厳選して残してるが、どれを捨てるか毎回悩ましい。
今は使わないやつでもいつか強化くるかと思うとなかなか捨てられない………
貧乏性(笑) ななみちゃんのお誘いでヒドラ悪霊など迷宮行って来ました(*´∇`*)

びみょ~構成の乱戦でおもしろかったW
ダブルハゲオタで葉っぱとかゴメン(笑)
ロスト入れるとハゲオタくるのよね~(^_^;)
でもあたしレンジャーヤワイから入れないと噛み付きで死んじゃう(笑)
ハイドラ現物出てHPリーチになりました
楽しかった!ごちそうさまでした(≧∇≦)
ちゅど〜〜ん(ノ≧∀≦)ノ・━━━★ !!!

深夜、強ボスでユーさんとマダンテブッパ遊び

フォースバイキ、覚醒のアリア2発、ぶきみ2発、FBからのマダンテちゅど〜ん!
出たぁぁぁぁぁぁwwwwww
9999ダメwww
吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こういうの見るとちょっと魔戦やりたくなるな(笑)
やらんけど。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる