目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-09-06 11:21:08.0 テーマ:その他

そっちに行かせない気持ちだけはあったの。気持ちだけはw

チムクエでメタスラとガイア強出たのでみんなで行って来ました\(^o^)/

メタスラ、特訓貯めにパラで行ったんだがメタボス入れずに並ガイアテロられました
思いがけない迷宮パラデビュー(;・∀・)
ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(´Д`;)
ムリ!
幸いダブルパラだったのでなんとかなりました

なんか流れでそのままガイア強もパラやらせてもらう事にW
「何すればいいの?」
「とりあえずこっちにこさせないで」
う、うん(^_^;)
ザックリしとんな!おい!

ちょwwwあたし軽っ!
僧侶が補助壁してくれてもめっちゃずるずるするぅぅwww
そんでツッコミコマンドとかどこにあるかわかんないしハゲオタはもれなく全弾喰らう。と。
まあね、緊張したけど周りが巧いの知ってるし
周りもあたしがアカンの知ってるから気楽なもんですわ(笑)
みんなに助けられまくってなんとかいけました。いけたのか?wwwwww
一応倒せたんだからいけたことにしておこう( ´-ω-)ウム
練習しないとね~
パラササに弟子入りしようかなぁw

チャレンジのチャンスくれてありがとうございました(≧∇≦)感謝です
調子にノッて野良災厄もパラってきた直後、M様がドレアム誘ってくれました
withサイユウ君&ぷによ先生

至高のバケツことぷによ先生曰く
「本物の棒立ちと云うものを初めて見た」
そう!サイユウ君ボス戦始まった途端に夕食行っちゃったみたいで、ゾーマどころか一歩も動かねぇぇ!wwwwwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \
自由ばんざーい\( °ω° )/
ま、哀しいかな問題なかったけどねw
幸い魔戦いたし1人足りずともそこそこ早かった
半分野良だったからそんなに相手パーティさんに迷惑にならない程度にオモロイ目にあえてよかったです(爆)
小学生最強! ぷによ先生の試練にユーさんとお邪魔したり、ラブちゃんかほちゃん組のじゅぴさんの試練にお邪魔したり
スーパースターだんだん慣れてきました(*´∇`*)
昨夜はミリスマ忘れなかったはずw多分。
あ、初っ端スキル振り忘れすみません(;・∀・)

楽しかった!ごちそうさまでした(≧∇≦)
おかげ様で着々と特訓貯まっていきます。ありがたや〜( ̄人 ̄)ナムナム ユーさんのぬこエルキモス(これもこれでどうかと思うがw)が、放送禁止レベルの名前に改名してて草生えた
よその人に見られたらどうすんねんw
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる