目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-09-12 10:22:43.0 テーマ:その他

地獄の底からやってきた女パラれった

みんなの好意に思いっきり甘えまくって、
パラれったマジンガデビュー\(^o^)/

ひでえぇぇぇ!wwwwww
本来楽々のはずのパラ魔法構成が阿鼻叫喚の地獄絵図にΣ(-∀-;)
ひぃぃヽ(´Д`;)
みんなのおかげでなんとか4周できたがホンマにやばかった………
ごめんなさいm(_ _;)m
ありがとうね〜!
大盾、姫に預けっぱなしだったので取り返して来ました(^_^;) 久しぶりにバラモス強まわしてきました(≧∇≦)

周りが堅いのをいい事に数ヶ月ぶりに封印してたミラもろやって遊びましたw
いきなり死んだwwwwww
HP満タンでテンション5%までは耐えられるのか…
敵の固さによってまた違うのかな?よく分かんないw
危ないから仲間内以外ではまた封印やな

エロちゃんもSHTからのミラもろでトドメを刺して死ぬ遊びをやってて、刺しきれずに死んじゃったりしてオモロかったです
キマるとかっこいいけどねw

9周やったが後半はみんな集中切れてきてネクロ避けそこねたりグダグダにwww
全勝はしたものの葉っぱたくさんごめんなさいm(_ _;)m
バラモス強はあんまりいっぺんにやったらアカンな…
スリルあっておもしろいのはホントおもしろいが、疲れて注意力が散漫になっちゃう チムメン+コーンさんでモンス同盟

コーンさんの道具使いはホンマに頼りになるね~(*´∇`*)
いぶし銀(。>∀<。)
道具使いってコインボスとかに席ない感じするけど、巧い人がやると逆になんにでも行けそうだなと思う
今の時点で一番真価を発揮できるのはドレアム災厄みたいな8人同盟かもしれない
夜中の災厄でらぶちゃんの道具使いもめっちゃかっこよかった(≧∇≦)
道具使いが輝けるボスももっとあっていいのにね

なんかオショ巨大化してない?!

かほちゃんちっちゃくてかあいい(人´∀`).☆.。.:*・゚
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる