目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-09-21 15:12:49.0 テーマ:その他

友達増えた\(^o^)/

先週はリアル引越しで忙しかった分、昨日は片付けもそこそこにがっつり遊びましたよ(*´∇`*)
まずは最近組めなかったオショを見つけて、ししょーの介護をお願いしてピラに。
ウ~ン(゜-゜)、オショ、ワシらたるみきっとるな(笑)
ししょーに根性を叩き直してもらいましたW
おかげ様でアヌビスアンク出ましたお!
キレイに融けたがな………
いいもん(;´ρ`)エナジー貯まるもん!

チームではチムクエがてらの達人クエで迷宮をサクっと行ったりレアボスまわしたりしました。
モグラに向けて福引貯めるべく迷宮まわしまくってます
1300くらい貯まったけど当たるかなぁ………
当てたいなぁ

そのため鯖1で福の神まわし初めて買ってみました
これが楽しかった!
バババ旅の旅で参加したんだけど、みんなで料理食ってタイムアタック
旅は開幕ビートから氷結、バトはランパク2発からのもろばで死んで終わるとW
途中ベルトやアクセ色々替えてみたりしておもしろかったなぁ(≧∇≦)
いい出会いになって友達1人増えました
こういう事あると、たまには野良も悪くないな 昨日は他にも友達増えた日だった

最近過疎り気味の落葉であんまり募集もないしマッチングも時間かかりまくり(-_-;)
ルーラ着地点でボケっとしてたら、あたしのイケサポ軍団をガン見している?イケウオさんが(笑)
最速でナンパして一緒にサポ連れて真旧どついてきました(^O^)/
道中雑談しながら楽しかったです
いい感じに気が合ってまた遊ぼうねって友達になりました
さんぞー姐さんありがとう〜ん!

声かけたりフレに誘ったりって、ちょっぴり勇気がいるよね
でもそのちょっとの勇気をがんばって出した結果として
今いるいいフレさん達と友達になれたので、やっぱり勇気出してよかったなって思う
誰も信じないと思うが、あたしホントは内気なのよ?(笑)
フレさんやチムメンのおかげでいつも楽しいです\(^ω^\)
ありがとう!これからもよろしくですm(_ _)m あおい兄さんにお呼ばれしてハーさんともフレになれました\(^o^)/
写真でしか見た事なかったハーさん
なんかTVでしか見た事なかった芸能人と会ったみたいな感じしたわwww
そしてとっくの昔にフレになってたと思ってたさとちゃんが、まだフレじゃなかった事が判明Σ(*゚Д゚ノ)ノ
あたしの心のフレンドリストにはだいぶ前から載ってたw
ハーさんと2人でもろばで死んでお詫びしました((*≧艸≦)ププ!!
さとちゃんアワアワしてかわいかった

何気に兄さんとM様極悪同盟方面にはたくさんいいフレさんを紹介してもらいまくりで、決して足を向けて眠れませんな
いつもゴチです こないだはななみちゃん、コーンさんとスレア楽しかった!
昨夜は遅くなり誰もいないと思ったから、1人さみしくオート行ったら
なんと偶然ししょーとマッチング('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
こんな事ってあるのね?!びっくりしたわ
ししょーとししょーのフレさんのガチ魔戦で百人力!
7分台出ました。さすがや…………
魔戦2人のかわるがわるのFBとWマダンテが効いたな
お二人はサポなし肉4人で緑パンツを倒してしまったらしいよ!
恐るべし……… ガイアの股間にハイタッチ(≧∇≦)/

こないだ夜中にスーが来て、パラの特訓してくれました
サポ魔法連れてマジンガ2人討伐
なんせパラれった下手くそなんで、スーゼミ卒業できません(;´ρ`)
パピちゃん来るまで休むとか言わずにまた来て色々教えて欲しい( ノД`)
スーがイメトレ用に置いていったガイア像、水やりに来てくれるフレさん達に「邪魔!」と概ね不評ですが、友情の証なのでどける事はできません(笑)
悪しからず!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる