目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-09-23 11:05:50.0 テーマ:その他

体重が軽すぎて困っちゃう!……リアルでも言ってみたい

昨夜はヒデ兄さんカイリちゃん組、たけちゃんイザナミちゃん組と迷宮ぐるぐるしてきました
久しぶりに諸侯お腹いっぱい連れて行ってもらってごちそうさまでした\(^o^)/

並強ヒドラ連戦も熱かった
いつも思うが幻惑入る強よりやっぱり並の方がキツいよね
戦武旅僧で行ったがカイリ戦士の体当たりのタイミングがかなりよかったので楽だったが面子によっては難しい構成だなと思った

悪魔もこのまま行ったら、FBないから火力足りずに3匹同時とかなってカオスだったwww

一昨日チームでも悪魔連れて行ってもらったんだけど、こっちは安定の武武魔戦僧でまったりヽ(´ー`)
安定の構成もカオスの構成もどっちも楽しいなぁ(*´∇`*)
野良なら安定1択、つうか野良では行きたくないW
みんなでキャッキャウフフ行きたい(≧∇≦)
おかげ様で4月以来初めてエナジー以外で合成進みました
3ついた(^_^;)
リーネどんだけ鬼やねん!( ノД`)
まだ3355……………先は長いぬ…………(-_-;)

諸侯はイザナミちゃんに踊りの立ち回りレクチャーしてもらって旅踊り構成で行ったが、踊り2人の役割分担を最初にキッチリ決めておくと、この構成が一番楽だなと思った
あとは僧次第。
モグラに向けて貯めてる福引ひいたらまた行こうねw
たくさん当たるといいなぁ(。>∀<。) みんな!スリルは好きか〜い?

こう聞いたら「楽に行きたいな……」、と某Rさんにぼやかれました「みんなの迷惑パラれった」です(^O^)/
一昨日はいっぱい出動しました
ママのマジンガ、チームの迷宮、災厄その他色々

スッパ抜けるわキャンショ遅れるわ死ぬわで、またみんなのプレーヤースキル向上に役立ったな!( ´-ω-)ウム
ロビンソンさんに色々アドバイスもらったんだが、パラって行くボスによってやる事結構決まってるんだな。
考えてみると当たり前って言えば当たり前の話よな。
テキトーばかりかましてないでもうちょっと覚えないといけないなぁと反省したのでした。
多分来年くらいには巧くなってるはず(笑)
見捨てないでね?ね?(/´Д`)/ 遅くまで遊び過ぎて、オショと2人災厄中に意識なくなりました
ハッと気づいたら魔蝕喰らってサポみんな呪われてたw
ふぅ~、危ない危ない………
ごめんね\(´>ω<`)/ オマケ
クルちゃんとあたし(♡>艸<♡)

新しいドレア見せてくれました
可愛すぎる〜!!!
踏みつぶしちゃいたい!(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる