目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-09-25 11:49:01.0 テーマ:その他

メダル貯めようぜ!

YOYO!
ズワルドちゃんよ~!
ちょっと跳んでみな?
ほら、チャリチャリゆうてるやんけ……
持ってんねやろ?モグラコイン
さっさと出さんかい
にこちゃんも手荒なことはしたくないんや
おとなしく出したほうが身の為やで?

1600引いてモグラ2枚………………(´-ι_-`)
引きよわっっっっっっっっ!!!
あたしのPSでは事故るからさっさと売りました(笑) 捨てた石版のポイントで穴増やせるようになるらしいね
みんなメダル貯めてるかい?

昨日は極悪同盟のドレアムにお邪魔して来ました\(^o^)/
M様のスパ久しぶりに見れて満足(ノ)´∀`(ヾ)♪
スパ入り、なくはないなとおもいました(爆)
一言で言えばビミョー……wwwwww
おもしろいのは間違いないがな!

いつもサポドレアム行く時必ず借りるめるびんさんに来てもらえたのがまた嬉しかった(≧∇≦)
サポでも強いがさすが肉!
剣に持ち替えての攻撃も華麗でかっこよかった(人´∀`).☆.。.:*・゚

楽しかった!みなさんありがとう\(^o^)/ 一昨日はさとちゃんスケちゃん組のドレアム災厄に参戦(≧∇≦)
これも楽しかったなぁ!
プクかわいいよプク

ドレアム災厄毎日行ってます!
誘ったり誘われたり、誰もいない時は野良ったり( ノД`)
一緒に行ってくれると喜びますお
特に災厄は過疎っぷりがハンパないのでよろしくです
みんなも行ってメダル貯めよう?
ね?ね? いつもイケメソの兄さんにおねだりw

「ね〜、兄さん、にこちゃんモグラ行きたいなぁ…………(。-∀-)」 げしっ!!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる