目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-09-28 11:40:00.0 テーマ:その他

応援作法の謎

こんにちは(^O^)/おしゃれったです
エロちゃんと2人でピラ行って来ました
運良く仲間も呼ばれず、すんなり終わったのはよかったけど
オシャレのブローチしか出ません(^_^;)
オシャレブローチ、着々と理論に近づいてます(笑)
合成するなんてもったいないと言われたんだが、
なに?みんなやってないの?!
オシャレいいよオシャレ!
あそ〜れハッスルハッスル(≧∇≦)/ 宿のカウンターに入り込むオショwバグった?!

タンス漁ってたら何故か福引券がもう200枚出てきたのでさっそく引きました
大事にしまいすぎて忘れてたわw

当たる時は当たるのね~
モグショコ2枚づつ出ました
この引き、初日1600大量投入した時に欲しかった………(-_-;)
まあありがたいんだけどね~(*´∇`*) 先日の日誌以来、厄ドレアムみなさんお付き合いいただいてありがとうm(_ _)m
毎日いろんなフレさんと行けておかげ様で楽しいです(。>∀<。)
すごく助かりまする
日課なんで引き継ぎ今後も拉致りますのでよろしく(^O^)/
お誘いあればよろこんで飛んで行きます! あおいあかな兄さんの先週の達人クエ、
たかがガイア1枚といえど、絶対にカードを出させないイケメソの兄さんに頼まれたのは初めてであたしはめっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)
まあカード出したのはエロちゃんだがな(;^ω^)

だがやっぱり100倍返しされました(笑)
諸侯と悪魔おごってもらっちゃいました
さすがイケメソ兄さん恐るべしwww
チムメンで美味しくゴチになりました
ありがとう~ん ししょーのキラクリ応援行って来ました\(^o^)/
かっこよかった~(ノ*>∀<)ノ♡
応援するのに視界の邪魔にならないように人間に変身したが、慣れないもんで違和感ハンパないわ(笑)
あんた誰?って感じ
でっかいウンコしそうなオガ子がやっぱり好きだわ。

応援、だいたい30秒測りながらやってたんですが1つ疑問が。
必殺チャージした後はパラガ使う後まで30秒経っても応援待った方がいいの?
必殺回しの順番の関係で遅くなってチャージ消えちゃったらやだし、こっちからは見えないからわかんないし待たずに応援してたんだが
パラガ使った後の方が再チャージのチャンスある分お得になるんじゃないかと思って。
そもそも必殺チャージは何秒保つの?
チャレンジャーのみなさんは高価なアイテムまいて真剣にやっているので、応援する側もやるからには最善を尽くしたいです
何かちょっとしたコツ的なものあったらどんな小さな事でもいいから教えて?トルネードさん達

今夜は10時からロビンソンさんとユーさんがししょーとロビさんのお力添えでまたチャレンジ(≧∇≦)
あたしも応援行くつもりだが今日に限ってがっつり仕事10時までパンパンになってんヽ(´Д`;)
ちょい遅れるかも。ごめんね
ダッシュで片付けていきます!
みんながんばってね((o(´∀`)o))
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる