目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-09-29 10:31:27.0 テーマ:その他

特訓フルカン

行って来たよキラクリ応援
あと応援だけじゃなく、間違ってキラクリに当たってしまい初めての戦闘?も経験www
もちろん即死したがバッチリ見破っておきました
( ´ー`)フゥー...今日はこれくらいにしといたるわ

応援の人数が足りなくてマンツーマンできずにかなりおおざっぱな事になっちゃったけど、
そんなことはものともせずに倒しちゃいましたよ皆さん
至らない応援でごめん(;´∀`) みんな本当にすごいねー( ^o^)<うわぁー!
ガチやとは思ってたけどやっぱり凄過ぎてびっくりやわ
ウロウロ応援してただけのあたしですが、なんだか自分の事みたいに誇らしい気持ちになってくすぐったかったです(笑)
わけわかんないよねwww
おめでとうございます\(^o^)/
目標に向けて色々下調べして、着々と地道に準備をして
ついにはアストルティア最強の敵を倒してしまうという………
口で言う程なかなか簡単な事ではないよな。
ロビさんみたいなフロンティアの人ももちろん凄いが、毎回素直に感動してしまうわ
みんな最高にカッコイイよ(≧∇≦) 初モグラいってきた
戦士2魔戦僧侶

りんとあたしは初めてだったけど
ガチメンのきめ細かい現場レクチャー付きで安心でした
多分色々慣れだと思うが3悪魔よりは強くないなって感じでした。
バンド呼びをタックルで潰せたら楽勝
4戦中3戦呼ばれて一回全滅くらいました(-_-;)
ナメてたらやられます
あとスピード大事。
こんな感じ。

破片祭りだったが楽しかった!ありがとね(^O^)/
オショ、コハク、スザクさんとキャッキャウフフ災厄やってたらスーが来たので一緒にドレアム行って来ました(*´∇`*)

変態+神僧侶W
楽しかったなぁヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ
みんなありがとうね! スー大好き(。>∀<。)
また来てちょんまげ!
ずっと待ってる

そんでパピちゃんは?!
パピちゃんや〜いヽ(´Д`;)

そういえばあたし昨日特訓フルカンしたの。
丼の報告で地味〜に(笑)
嬉しいよりなんかさみしい……
なんでだろ?
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる