目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-10-04 11:39:03.0 2015-10-04 14:15:07.0テーマ:その他

ぼっち災厄

こないだインがめっちゃ遅くなりすぎて誰も居なかったので、ふと思いついてぼっちで災厄行ってみました(笑)
何を血迷ったのかw深夜のテンションのなせる技

サポは超カッコイイモヒカンオガオ軍団です\(^o^)/
戦士2旅自僧侶

旧は問題ない
自戦士サポ僧侶でもいけました
5分くらいで終わるので、マッチングされない時はオススメです
ダメなのは真の方………(-_-;)
ラスボスがキッツい(;^ω^)
サポ戦士が魔蝕潰してくれないので呪われまくって詰む
何度やってもダメ
後半魔蝕の頻度が上がってくるので蘇生回復大忙しでキラポンまで手が回らなくなる
やっと撒いても天使聖女まで凍てつく波動で消されちゃうしw
サポ戦よ…、波動と魔蝕は潰してくれよぉ………

こっから意地になりましたね(^o^;)
昨日もヒマがあれば1人落葉に籠ってコソコソやってました

サポは耐性がいるなぁと思って色々借り換えてみましたが、
なかなかいませんね
やっぱり酒場預けは耐性盛りより汎用性のあるHPや攻撃盛りの人が多いなぁ
ドレアム仕様の呪い混乱耐性積んでる戦士や旅がいればイケそうなんだがなぁ

結局耐性サポは見つからず何度もリトライ
ゴキの色が変わる頃になると魔蝕連発されて死にまくり(笑)
めっちゃ僧侶の練習なりました……… 何度粘ってもアカンかったので結局ヘタレて自戦士に構成変えました(-_-;)

これで魔蝕と波動を自分で潰せば絶対イケるとは内心自信満々(笑)でやったんだけど、
思った以上にキツかった
火力足りない上に魔蝕キャンセル待機するもんだから長丁場になりサポのMPが足りず賢者の聖水やもちろん葉っぱなんかも撒きまくり
17分もかかりました(*_*;
終わったあとはもちろん嬉しかったんだが、浪費やな、粋狂やなと思いましたw
自信を持って言えます!真災厄のぼっち討伐は誰にもオススメしません、はい(笑)時間とアイテムのムダです

それでも自僧侶でどうしてもクリアしてみたいんです
ドレアム仕様の戦士や旅装備持ってるフレさん、ぜひサポ貸してくださいm(_ _)m
よろしくお願いしまーす\(^o^)/ またうちのチームにクリムゾントルネードが2人誕生!
ユーさんエロちゃんおめでとうございます\(^o^)/ ロビンソンさんをブチった罰にみんなにどつかれる(;´ρ`)
すみませんでしたヽ(´Д`;)
反省しております
もうしませんm(_ _)m
どうしていいかわかりません(泣)
許してちょんまげ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる