目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-10-06 10:55:48.0 テーマ:その他

極悪同盟黄金世代と

こんにちわ(^O^)/
チーム極悪同盟名誉隊員という名の雑用係兼ウルトラスーパーマーベラススターM様の下僕、スパスタ見習いにこれったです

M様、ケイトは本当に楽しみな子です
昨夜拉致ってスレア行って来たんですが
まだドレアム二回目にも関わらず、賢いというか、勘所がわかってます
大活躍でしたよ(^O^)/
みんな驚いてました
あたしなんかすぐに追い越されちゃいそうです
極悪同盟の将来は安泰ですな!

ケイト、がんばって博愛完成させて指輪と装備併せて封印だけは100にしようぜ
だがこれだけは言っておく。
ゾウはやめとけ(笑) そんで比べるのもなんですが、サイユウちゃんよ…………

達人クエの手伝いで悪魔行ったんだが…………ね(;´∀`)
にこちゃんもう毛がないわ(笑)

だからピラ7にしようって言ったやん!
行く前に葉っぱ99枚取りに行って正解やったわ
まあおもしろいのなんの!
開幕早々の無邪気なビッグバンとか笑いすぎて死ぬかと思ったププ━(〃>З<)━ッッ!!!阿鼻叫喚
これは鍛えられるわ( ´-ω-)ウム
サイユウのチム内立ち位置は癒し系お笑い担当兼鬼教官とも言えるなwww
ムリゲーだと思ったが奇跡の1勝
15分かかったが勝ちは勝ちじゃい
達人関係ない!
楽しかった(≧∇≦)また召喚お待ちしてます!微力ながら精一杯務めさせていただきます

そしてうちの本拠チームは昨夜チムレベが30に上がりました
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
チムクエがんばってくれたみなさんありがとうございます! りんと災厄
肉2サポ2戦戦旅僧
肉1増えたら格段に楽になる(*´∇`*)
深夜2時、眠たくて実は戦闘中一瞬寝た(笑)ゴメン
それでもりんの僧侶が頼もしいからイケた
旅貸してくれたななみちゃんもありがとう(^O^)


これを機に温泉バングル1ヶ月籠ってガチ装備揃えてくれるそうです、りんちゃんイケメソ!
あたしもやるかな。結晶
みんな金策何してる?
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる