目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-10-09 14:40:04.0 2015-10-09 15:37:22.0テーマ:その他

飯とあたし………ヘボいからこそ食う

こないだ、ある3悪魔持ち寄りに言った時、飯を食ったら
「ガチ!」って言われました(笑)
物理前衛で行く時、マジンガ、悪魔、諸侯あたりは必ずバトルステーキ★3を欠かさないんだが、これはガチじゃなくヘボいからなんだよね

HP30、攻撃力15を装備で盛ろうと思ったらいったいいくらかかりますか?
HP盛る事によって、敵の攻撃ギリギリ2発耐えられるようになったり、攻撃盛る事によって、討伐スピード上がって安全性が向上しますよね
最低限耐性は装備で盛らないとアカンけど、あと装備で揃えられない分を補ってるわけです
そりゃ★3大成功品に料理も盛れたら一番ええんやろけど、多分それがホントのガチです(笑)
ちょっぴりでもHP盛って少しでも死ににくくなりたい、プレーヤースキルに自信のないあたしなりの礼儀というか流儀ですwww
持ち寄りも安くない。
今の相場で悪魔24万、諸侯28万あまり
少しでも事故防止に役立つならバトルステーキ★3の一回分14000G、決して高くないと思う。ていうかコスパ最高だと思うんですがどうでしょう
まあこれはあたしのこだわりなんで、同行者が飯を食わなくてもなんとも思えへんけどね(*´∇`*)
自分はベストを尽くしたいだけ。 昨夜は女子で集まって諸侯持ち寄り行って来ましたよ(≧∇≦)
まあ色々あったね(笑)
開幕パンツ叩き起こすとかwww
オモロかったね(*ノε` )σ
またなんか行こうね
テンプレ言い過ぎてゴメン!今になって反省しております

ロビさんのカード消化兼チムクエ
悪魔とかごちそうさまでした(≧∇≦)
戦士入り慣れなくてロスト入れてもてゴメン(笑)
つい癖で………
悪霊強、しみじみ楽になったね………
もうあんまり燃えなくなってさみしい



1人災厄でストレス貯まったんで、昨夜はりんと一緒にゴキをタコ殴りする会を開催しました(笑)

肉戦士2、サポは戦士2バト3旅1
さすがに僧なしはヤバいかなとも思ったが、蓋を開けてみたら圧倒の火力押しで楽勝、早いのなんのΣ(゚∀゚ノ)ノ
気持ちよかったです

なので旧の方は戦サポ1人ひっこめて、使った事なかったタンスいれてみましたW
タンスの技おもしろいねー(。>∀<。)
へそくりシャワーとか、自スパで行ってゴールドシャワーした時よりダメ出ててちょっぴりムッとした……
なんか服も投げてたなwww
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる