目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-10-11 11:11:55.0 テーマ:その他

あと21個\(^o^)/

金曜忙し過ぎてほとんど入れなかった分、昨夜はばっちり遊びました(*´∇`*)

最近、ほったらかしにしていたモンスターバトルロードをボチボチやってましたバトル挑戦権200↑も貯まってたw
めんどくさ!って思ってたけど、フレさんの貸してくれるモンスが強いので負けないしサクサク(≧∇≦)
意外に楽しかった
そんでもやっとBランク
バッジキングへの道は遠いのぉ…………
バッジパック開けるのめんどい
いっぺんに開けれたらええのに………

アラハに籠ってたらイケメソ兄さん3号機、あおいちゃんにお呼ばれ
極悪同盟に混ざって福の神レアボスゴチになりました
アザっす*:・(*-ω人)・:*

ついでにカード回す事に
まずは並ヒドラなんかで肩慣らし そしてメインディッシュの諸侯2連戦(^O^)/
ユモさん僧侶、兄さん旅、ケイト戦士、あたし踊りで~ヾ(*´∀`*)ノ

戦士入りもいいですな(。-`ω´-)
ヤイバも幻惑もいい感じに入って全く危なげなく撃破(*^^)v
あたしがスリダガ技巧入れてなかったのでアクバー1発寝かせできなかったのが不安要素だったけど(ごめんちゃいW)、みんな臨機応変に動いてくれてありがたかった
ごちそうさまでした\(^o^)/
頼れる男ユモさん、これからもよろしくお願いしまーす!
せっせと紹介してくれる2人の兄さんのおかげで極悪同盟、フレンド全制覇しそうやなwww 本拠チームでもサンマ回す(^O^)/

えろびんそんのアミアミの胸元がビミョーにエロいです
さすがです!
なぜかダメ出ない、ヒドラ落ちないと思ったらえろびん魔戦がフォース入れ忘れた事が発覚(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
いつも完璧のイメージ強い男がやらかすと萌えるな(*´▽`*)

安定の破片祭りだったが、
ふおおおおおおおおおおおおおおお!昨夜のリーネは優しかった!
エナジー以外で初めて5ついたああああああああああああああ!
あぁ神様(ㅅ˘ㅂ˘)
あと51個合成かと思ってましたが21個で済みます( ノД`)
ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚
やたああああああ!
りん(全裸)オショと3人でししょーに寄生( * ´ω`)w `*)ぴと

ししょージャーミータイムアタック入賞おめでとうございます\(^o^)/
強い上に優しいししょーに全員メロメロです
でもそんなししょーに一つだけお願いがあります!
「おほほほ(´∀ノ`*)」って言うのはヤメて(笑)
オネエあかんwwwオネエなししょーあかーんwwwwww
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる