目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-10-12 18:32:49.0 テーマ:その他

サンマとハゲオタ

こんばんわ(^O^)/オショの母です

一緒に寝ても1ミリもエロい空気になりませんwww
寝かしつけてる感(笑)

毎日サンマ絶賛強化中です
色々行ってますがチームの持ち寄りが一番楽ちん(*´∇`*)
多少誰かが失敗しても絶対誰かがなんとかしてくれそうな安心感
その分指摘も遠慮なく飛び交いますが気楽で( ・∀・)イイ!!

よそ様の持ち寄りで感じ悪くならないようにお願いするのって難しいです
気を悪くされてたらごめんなさいm(__)m
戦闘中ピンチ状態になると、チャット入れる余裕が少ないので、どうしても言葉が短くキツイ感じになってしまう(;´ρ`)
ごめんよ

最近気になるのが、ヒドラから逃げる僧侶多すぎ( ノД`)
多分並ヒドラの感覚で知らずにやっているので仕方ないんだが、
やんわり言ってもハゲオタ浴びるまでわかってくれない(;>_<;)
この頃ちょくちょく喰らう機会が………………_:(´ω`」 ∠):_
運悪くダブルハゲオタ引いたら再起不能なるよ……
噛み付き分散の意味だけでなく、タゲ下がって相撲になるとハゲオタくるからね(;・∀・)
HP減って怖いのわかるけど、逃げるくらいなら棒立ちその場で死んでくれた方が立て直しが楽だしなんぼでも葉っぱ惜しくないんで頼むよ(人>ω•*)
ラブちゃんにお呼ばれして豪華レアボス周遊ウマウマ楽しかった(。>∀<。)
ごちそうさまでした\(^o^)/

華のある女子ばっかりだったのでミネアよりおっちゃんばっかり出たねp(´⌒`。q)
かわいくってごめんちゃい(笑) イケメソ兄さんのレアボス福の神周遊♪
またもシッポふりふりでゴチになりましたU^ェ^U
カイリちゃん達もありがとうね!

この後事件が!
諸侯で兄さんが開幕デュランをドつくwwwwwwwww
カオスなったが結構もったね(笑)
意外とSな兄さん、デュラン起こしに目覚めたらしいです………
確かにめっちゃオモロかったのは事実
絶対またわざとやるでしょ?ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
またデートの約束したのでワクワクです((o(´∀`)o)) ケイトを拉致ってピラスパルタ教育〜\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/‹‹\(´ω` )/››

ししょーとりんにお願いして高層行って来ました
なんとケイト、初9層1発クリアΣ(-∀-;)
う〜ん(´ =ω= `)末恐ろしいのぉ………

だが8層の洗礼〜〜〜(〃^∇^)o彡☆あははははっ
だいぶグダったが、まあ多分旅のあたしが下手だったwww
みなさん長時間ありがとうございました(^o^;)

ともあれケイト、8、9初撃破おめでとう~ん\(^o^)/
嫌がってたけどまた行くからな!(笑)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる