目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-10-14 10:19:31.0 テーマ:その他

リーネのカモ(ヽ´ω`)

最近福の神くらいしか使ってなかったバトルマスター。
こないだM様のテキトー構成迷宮、たまたまバトで行ったんだが
やっぱり楽しい!
ミラモロ気持いいo(>ω<*)o
バト旅賊僧のビミョー構成で、諸侯に勝ってバラモスに負けたという(笑)
はい!ネクロ喰らいまくってごめんちゃいwww
そんでも賊を見直しました
まあ操ってたのがイケ毛玉のスケちゃんだったからなのも大きいけど、爪も短剣もあるし、CTとはいえスタン技もあるしでかなり良かった
ついでに色々盗んでくれたしw
みんなの力を合わせた迷宮、すごく楽しかった!
またやろうね(≧∇≦)ありがとう\(^o^)/

そんな訳で、昨夜のドレアムは初めてバトで参戦してきました(^O^)/
あたしの中ではドレアムのバト=よく死んでる、ってイメージしかなかったのでストームタルト★2を食べた上に安定のりん戦士に一緒に来てもらってオート行きました
ちょっぴりドキドキしたけど、死にまくって迷惑かける事もなくまあまあやれたように思えました
しばらくバトで行ってみようかなぁ(*´∇`*)
シッポがおソロ(笑)

日誌つながりでお友達になったもょもとさんとサポ厄行って来ました\(^o^)/

もょ踊りあたし戦士、サポは踊り戦士旅2僧2
キャンセル技あるのがあたしとサポ戦1のみだったんで魔蝕潰しきれるかなぁとちょっぴり心配だったんだが、踊りの火力がデカくてなかなかいい構成でした(*´∇`*)
魔蝕潰しに優先して張り付く分、凍てつく波動は結構くらってしまった
そんでもいつもより早かったしおもしろかったです
踊りつええ!
またなんか行こうね(≧∇≦)
チームでマジンガとサンマ回し(^O^)/
気楽で楽しかったo(*^▽^*)o

各8周で現物1個づつ出たがやっぱりクソあまに溶かされました(;´ρ`)
討伐リスト見てみたら、サンマ172勝…………
ホンマに忠誠だけは最悪です
いくら貢いだか計算するんも恐ろしいわ(;・∀・)

りんが昨夜完成しやがりました。60勝で( `д´) ケッ!
おめでとう~んヽ(;▽;)ノ
ウワァァン!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる