目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-10-16 12:10:10.0 テーマ:その他

タゲ棍武

次なる強敵に備えてドラスラ宝珠狩りに行きました(^O^)/
ドラゴン斬りもあるしバッチこーい!!!
…………なのか?!(笑)
ビミョメンのあたしはとりあえずガチメンの応援から初めますwww マジンガ回し(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

最初武2戦士僧侶でやってみたんだが、意外によゆーだったのでみんなのノリとえろびんそんの酔拳でどんどん脱線していきました………(笑)
オショ「戦士様」ってししょーにほめられる大活躍だったねw
真ヤイバとキャンセル技が強い!

次は武3魔戦www
タゲ下がりは大前提、HP減った時の攻撃ガマン回復優先(溜め2からの瞑想)がポイントだったと思いました
あたしはタゲ見るのが下手くそなので、パニくるのがイヤで開幕ほぼ天地してました(;´∀`)ダッサ!
冷静にタゲ見極められるほかの面子すげぇ!!!
そうなりたいもんです

最後は武4
魔戦入りよりこっちの方が断然ぬるかったです
やってみんと判らんもんやねぇ

この後ヒドラで地味〜にタゲ練習してシメました
ヒドラが怒らずAペチにイラッときたあたしがキレました┌(┌#^ω^)┐オコォ...

楽しかった!またなんかやろうね(≧∇≦)

りんが先日の鯖落ちの詫びって事でサンマ回し

ヒドラ後に「ゴメンね?いくよ」って言った時、やると思った
マダンテwwwwww
初対面のオルさんいる時にやるか?(爆)
えっと………おーちゃんに詫びでしたよね?確か?
ブロス叩き起こす詫びって、なかなかのエンターテイナーですね(;・∀・)
人見知りのくせに時々大胆な毛玉やなwww
まあどうせそのうち起きるからええけどな!
りんも立派な変態に育ってきて、お父さん嬉しいです(笑)

最後オマケで武を1人踊りに替えてみる
おーちゃんのボケから偶然思い付きでやってみたんだがこれがなかなか良かった
踊りヤワイけど火力サイコー\(^o^)/
ヒドラとブロスが速攻で落とせます
毒入らないゾンビでグダるからタイムは全然早くならんがなwww
ゾンビ中は幻惑くらいしかやる事ないおーちゃん踊り、完全に遊び人状態o~((((~´∀`)~フラフラ~
めっちゃ楽しかったけど、僧侶やってくれたオルさん、重ね重ねすみませんっした!!!
オルさんの堅さあってこそでした。ありがとうございました_○/|_ 土下座


深夜の友コーンさんと諸侯

コーンさんと相方さんの夫婦漫才最強ですwww
もう「くそたろう!」定型に入れようかと思うwww
また遊んでね〜!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる