目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-10-18 12:15:24.0 2015-10-18 12:17:41.0テーマ:その他

ホイミン僧

昨日の諸侯はご機嫌麗しかった
withユーさん、りん、りんのフレさん

4周でなんと現物2回Σ(・ω・ノ)ノ
甘い時は甘いねぇ………
闘士時間延長がリーチになりました(*´∇`*)
攻撃力つきにくくないですか?!
そっちはまだ手付かずですが苦労の予感………

最近旅での参戦が多い
アクバーとデュランの2匹になった時に、踊り2人のスリヒュプもちつきの邪魔ならないように補助に徹するようにしてるが、なんだか遊んでる感があってつい攻撃に参加したくなりますね(笑)
その迷いというか脳筋の煩悩が良く無いですwww
最速タイムに拘らなければ、大人しく補助マンしてるのが安定する。 一昨日はりんの踊りデビュー諸侯
デビューって事でぷによ先生とスケちゃんにお願い(人´3`*)
初めてなので範囲喰らったり危ない場面もちょいちょいあったが全然負ける気がしない( ・∀・)!
どんなピンチがきてもリラックスしきってやれました。そういう強力なお二人です(。-`ω´-)
さすがです!
ありがとうございました\(^o^)/
だが全部破片…………(;´ρ`)
まんべんなく出ろや!Σ⊂(゚Д゚ )

チマチマやってたバトルロード、昨夜ついにAランクに上がれました。
フレの皆様のサポモンのおかげです!ありがとうございますm(_ _)m
あんまりよくわからないままずっと自分ホイミンでやってきましたがみんなは何操ってますか?
ある程度バッジ集まって来たのでだいぶ楽になってますが1割負けます( ノД`)
うちの斧竜と短剣ちくれったに、強敵の時はサポモン火力か蘇生回復かいつも迷います
たいてい負けるのは火力増強した時。
多分僧侶巧い人が操るとまた違うんだろうなぁ
誰とも組めないから巧い人を見れず自分で試行錯誤するしかないのが……ね(-_-;) マジンガに紙僧侶で参戦!

みなの衆、スリルは好きか〜い?!
負けてはないから大筋では間違ってなかったはず。…………多分(笑)
いい勉強なりました
やらせてくれてありがとう(。>∀<。) 王家行ったらやたらガイアカード出たので、最近フレになったチムメンななごうタンと2人で消化(*´∇`*)
途中からインしてきたオショとりんを拉致ってカード祭りになる
なんか新鮮で楽しかったのだ(≧∇≦)
みんなありがと(○´∀`)b
またやろうね!

今日はイン夕方からになる予定
ピラ行きたいなぁ♪
|電柱|・ω・`)ジィー....
多方面で今悪寒が発生したはず(笑)特にししょー方面
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる